ディアドラ来春カラー

サッカースパイク

どうやらDDイレブンには、銀x青x黄緑と赤x黒のカラーが出るようです。
特に赤x黒はミランカラーでした。血のような赤に深い黒。
逆に銀の方はなんか陸上スパイクみたいでした。
ソラーノには、スイカカラーが出ます。スイカの皮をそのまんまアッパーにペタッとはっつけたようなやつです。

依然として謎のスパイク、DDイレブンとソラーノ。わかったことは、
1、通気性がよく、灼熱の人工芝でも耐えれる。
2、現行のコブラ、スタイルは無くなってるみたい。
3、コブラの継承がソラーノ、スタイルの継承がDDイレブン(たぶん)
根拠は、①ソラーノのテイクダウンモデルにはコブラソールが使われているのに、DDには使われていない。
②コブラのコンセプトはピッチを切り裂くドリブル、つまりフィットとスピードの両立→ソラーノには人工皮革で軽量性をあげているのではないかと推測。対して、スタイルはフィット系スパイク。画像では、DDイレブンには重厚で良質な皮を使っているように見える。
③デザイン。コブラ=ソラーノ=奇抜
スタイル=DDイレブン=基本はシンプル

まあ、①以外は憶測の域を出ません。

後、ナポリは残りますが、なんかようわからんのが出ます。黒x黄色のディアドラカラーで。
もうでてるんかな?ようわかりません。

まあ、あんま信用せんといてください、この情報。
あってるかもよう解りませんから。

ただ、発売されてるのは確かなことです。

(^-^)/ではでは







p.sジオメトラ、売ってるとこ少ないですね(笑)



コメント

タイトルとURLをコピーしました