アディダス コパアイコン HG JAPAN ニューカラーが登場!

アディダス 新情報

サッカーショップKAMOからです
※アフィリエイト広告を含みます

アディダスのクラシカルなサッカースパイク、コパアイコンですが、


このようにホワイトをベースに、ロゴが黒の新しいカラーが登場しています

既に予約開始されており、12日ごろに発売となる本製品


特徴は肉厚なカーフレザーで、柔らかく足馴染みの良いのが特徴

昔ながらのソフトなレザーのフィット感が感じられる、クラシカルなフィット感が心地いいスパイクです

アウトソールはHG JAPAN、スプリントフレームアウトソールなので、軽量で全グラウンド対応のもの

コパピュア2がメインで展開されていますが、こちらもクラシカルさと現代的な部分を融合してあるのが特徴

よりソフトなレザーの足馴染みを感じたいのであれば、コパアイコンも良いかもしれませんね

サッカーショップKAMOへはこちらからどうぞ

アディダス公式へはこちらからどうぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました