アディゼロの真の性能開花!

サッカースパイク

ひとつ前の記事はすみません。
ちょっと血が頭に上ってました。


それはさておき、ついに解明されました!



この出っ張り、マイコーチと言います。



こいつを使うんです(たぶん(笑))

ナイキの音楽?いいえ。
これはなんと、自分のプレーを端末に記憶し、パソコンにつなげてパフォーマンスをみるという素晴らしい物です!

たぶん、走行距離とかだと思います。
メッシとも比べれるみたいなことも書いてました(サッカーバイブルさん)

正直、これまだ開発途上だと思っていたので、もし慶應義塾に入れたら研究する事のひとつだったんですが、見事に先を越されました(笑)



他にも、ヒールカウンターがより強固に。





前足部も変わっているようです。



すごいですね♪

ちなみにマイコーチつきと無しで値段が違い、ついてる方が高いです。
重さの差は8グラム程度ついてる方が重いです。



もいっこちなみに、前に紹介したこいつはたぶん、アディピュアです。たぶん(笑)


マーキュリアルよ、裏切ってしまうかも試練。

このスパイクの違いもCロナとメッシの違いかも(笑)

自称金持ちイケメンのクリロナ(笑)
謙虚?にみえるメッシ
バリ高くて自己主張の強いマーキュリアルヴェイパースーパーフライ
以外と(あくまで以外と)安いF50地味なカラーも以前はあった。

ということは
メッシも自己主張の強いひとになりつつある?(笑)

逆説すぎる(笑)

ではでは(^-^)/



やっぱこの世にドログバ有る限り、マーキュリアルで(笑)



コメント

タイトルとURLをコピーしました