T90Ⅳ

サッカースパイク

先日T90Ⅳを触ってきました。



先っぽの黒いフィンは



T90Ⅲの赤い丸の部分のフィンを縦に整理されて配置された、そんな感じでした。




一方、足の甲近くにある黒いフィンとオレンジフィンは前作の青い丸の部分、ショットシールドのようになっていました。

あとは、ステッチが少なくなったので、革が気持ち少し伸びるかな(人工皮革なので変形ですが)といったところです。

残念ながらあまり軽くはありません(笑)
従来よりはましですが。

もういっそのこと、マーキュリアルにT90のショットシールドつけたらとも少し思います(笑)
ソールはマーキュリアルかT90かで選ぶみたいな♪

(^-^)/ではでは



復活気味のトーレス師匠。

ドログバを忘れんといてビラスボアス

字余り



コメント

タイトルとURLをコピーしました