MY ADIPUREJAPAN4 WITH ・・・

未分類

今さらですが。



新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします(>_<)







今回の記事は、アディピュアジャパン4の靴ひもが赤だったら、というお話が前回少しあったので、色々な靴ひもに変えてみました。




まず、これがスタンダードです。
結局、スタンダードの黄色は一二を争うぴったしカラーでしたw










ADIPUREJAPAN 4 WITH NIKE RED





アクセントカラーの赤と合わせるのは容易でした。
良いカラーです(^-^)








ADIPUREJAPAN 4 WITH TOTAL90 LEZER 3 K






トータル90の靴ひもを使ってみました。
個人的には赤よりこっちの方が良い気がしました。









ADIPUREJAPAN 4 WITH ASICS ORANGE






どうでしょうか?
黄色なのでオレンジもありかなとは思いましたが、微妙ですw
及第点ですかね。







ADIPUREJAPAN 4 WITH MERCURIAL VAPER SUPER FLY WC



予想外を狙ったのですが、残念(笑)




ちなみに、紫の靴ひもを使う予定ですw
まだ買ってないので後日・・・



ではでは(^-^)/




アディピュアといえばランパードでしょ!



コメント

  1. ペドロ より:

    僕もこの色のアディダスピュアくん履いてます
    履き始めてから1年経つのですが変わらぬフィット感で最高です
    ちなみに僕はピンクの紐にしてます
    オシャレな感じでいいですよ

  2. 0014 より:

    ペドロさん
    おんなじですか!おそろですね(笑)

    履いてから一年経っても同じフィット感が味わえるのは良いですね♪
    革が伸びきってしまっては意味がないですからね。
    あのステッチパターンならではなのでしょうかね。

    ひもはピンクですか。
    結構イケてそうですね♪
    私も、ピンクも考慮した方が良いかもw

  3. ハレス より:

    明けましておめでとうございます。


    紐変えてるの見るの大好きなので今回の記事とても面白かったです(^^)
    僕も黒かっこいいなとおもいました
    やっぱし黄色ベースに赤紐はMV5?
    が1番ですねあれは衝撃でした笑


    話変わりますが高校ラストスパイク
    買いました!
    エストレーラです!
    2回目なんですが1回目の時凄い履きやすさだったもので。
    もう在庫がなくなってきてるねで買えて良かっです(^ー^)ノ


    長文失礼しましたm(_ _)m

  4. myuller より:

    俊輔のバスの窓に蹴り込むヤツ見ました?
    凄すぎて動画保存しちゃいましたよ!

  5. 0014 より:

    ハレスさん
    明けましておめでとうございます☆

    楽しんでもらえたようで良かったです(^_^)
    確かにMV5にNIKE RED シューレースは奇抜でしたね。
    というか、あれがスタンダードのようにも思えました(笑)

    エストレーラですか!良いですね♪
    まだ残っていたんですね。もう相当珍しいですよね。
    あえてエストレーラNEOに走らず、エストレーラを買うというだけでエストレーラ愛が見えますね(^^)
    自分の後輩にもエストレーラを3足も履いてる奴がいましたw
    エストレーラ万歳ですね☆

    長文はガンガンしちゃって下さい(^_^)
    読むの好きなので♪
    (あんまし長いとすべての質問に答えれないかもです(>_<))

  6. 0014 より:

    myullerさん
    見てません(;_;)
    YOUTUBEでも見れません~(泣)
    ただ、俊輔ならやりかねないかも(笑)

タイトルとURLをコピーしました