パラメヒコライト12ver&諸々

プーマ 新情報

まあ、まだ詳しくは知りませんが話題になってそうなのでw



!?

これではないですねw




こちらです!












細かく違う点は

1.シュータン
2.アウトソール
3.SGは6×2→5×2へ

ぱっと見でこの辺位ですか。
マイナーチェンジですね(^_^)
カラーリングで勝負をかけてきたようです。

まだ詳しくは知らないのでなんとも言えませんが、カラーリングが嫌でなければ慌てて現在のパラメライトを買う必要はなさそうです。

カラーリングが嫌でなければね(笑)


まあ、イグニタスもこれに続くのでなるようになるでしょうw



そして、諸々の方は

puma EVO-SPEED

プレデターリーサルゾーン

CTRマエストリ3

マーキュリアルヴェイパー8



先にはっきし言っておきますが、ガセと思ってくださいw
妄想だとw

ただただネットサーフィンしてて見つけただけですから(プレデターリーサルゾーンはsoccer Bible でもでてます、又MV8のカラーリングは確かなものです)






衝撃の一言につきます。
v1.11もあるのにさらに超軽量スピードモデルをもってくるかw

さらに画像の限りでは全てのスポーツでのEVOシリーズ展開。
ウサイン・ボルトモデルは欲しいですw
ソールも円柱スタッドで好みだし。
配置もリーサルティグレオールBSに近いスプリントランナー向けっぽいし。
これは本格的にpumaファンになるのも考えなければ(笑)

ちなみにすでにブラックアウトでナスリが履いたりしているらしいです。気づいた方は教えてくださいw



ラグビー選手にとっては朗報。
プレデターのコントロール系?リーサルゾーン。

スクリューキックにもしっかり対応出来そうですw(ラグビーのキックはアウトサイド部分でスピンをかけたりします。違うこともありますが。)

すでにsoccer Bible でもブラックアウトでバラック等が履いているのを?スパイクとして掲載しています。




CTRマエストリ3

ああもう完璧に知りません(笑)
詳しい事は気長に待ちましょうw



マーキュリアルヴェイパー8

カラーリングは確かな情報です!
後はアウトソールの変化が確かなものなのか、そこですね。(まあ多分変わってるでしょうけど。)




(^-^)/ではでは











日本販売ねぇかなぁw






コメント

タイトルとURLをコピーしました