マーキュリアルビクトリーAG コートパープル×マゼンダ×メタリックラスター 靴ひも変えてみる

サッカースパイク

長いタイトルですがw



マーキュリアルビクトリーAGの靴ひもを





この中からいくつか変えてみます。



まず、






鉄板の赤色を合わせます。






特別変な感じではないです。
配色に赤色は無いですが、コートパープル×マゼンダが赤色に近いせいか違和感0です。





なかなか○です。





つぎは







メタリックラスターにあわせてグレーで。






けっこう無難な感じですね。









三つめは







ドログバ→マーキュリアル→コートパープル→コートジボワール→オレンジ!






意外に○です。







靴ひもがかなり目立ちます。






最期に








マーキュリアルビクトリーAG×アディピュアジャパン4の靴ひもです。






異彩・・・異彩と言わずしてなんというのか(笑)








そのくせミスマッチという訳でもないから驚きです♪







結局、自分は既製[紫]のやつが一番好きでしたが、どうでしょうか?




ではでは(^-^)/







せっかく母校の練習試合だというのに・・・おっさん空気読んでくれ(大笑)



コメント

  1. ティフィンの人 より:

    僕も靴紐変えて

    オシャンティーにしてます(笑)


    バッシュ用の紐は

    色々なカラーがありますよ

  2. 0014 より:

    ティフィンの人さん
    靴ひもでけっこうガラッと変わるので楽しいですよね(^_^)


    たしかバッシュ・・・とはバスケットシューズ?でしたっけ。
    私靴用でもけっこうありますよ(^.^)
    ラメ入りとか(笑)

  3. ハレス より:

    久しぶりです!

    紐チェンジ企画満足です。
    個人的にグレーが1番好きです。

  4. 0014 より:

    ハレスさん
    お久し振りです(>_<)!

    グレーが一番靴ひもを変えた中ではスパイクの色にピッタリでしたね♪

    紐チェンジ企画はネタ切れする頃にやって来ますのでちょいちょいやります(笑)

タイトルとURLをコピーしました