思い出深い………。

サッカースパイク

えー。今回は趣向を変えて思い出深い○○っていうもんです。




皆さんもありますよね?
このスパイクが好きでいまも売ってたら欲しい、この選手が好きでサッカーが好きになった、的なもの。




自分の場合は既に公言?してますが、サッカーが好きになったのは、
















ディディエ・ドログバさんです。


あの凄まじいシュート、フィジカル、フリーキック。
最高です(>_<)



出来るならば、もう一度ドログバさんを見に行きたいです。
CL優勝、そして残留になればCWCで見れるかも、です(^^)d








サッカースパイクの方はいくらかありまして、今でも気に入っているデザインのスパイクは








NIKE Mercurial vapor 4のパイングリーンです。




だからNIKE ID がこのカラーベースなんですね♪




もう一つは









UMBRO X REVOLUTION 2です!
これの白×金もTFで持ってましたから相当好きでした!
今でも大好きなデザインです!


マーキュリアルヴェイパー4よりもこっちの方が若干ながら好きです(^_^)





そして、0014がサッカースパイクを好きになる原点がもう一足あるのですが、現在では全く同じものは見かけませんし、超絶テイクダウンモデルなので買う気も起こりません。
[ちなみにX Revolution 2とほぼ同時期な為、どちらも原点といえると思います。]


ですが、カラーリングがほぼ同じような感じの、別モデル系統でありながらデザインもよくにている、世界であまり見ないトップモデルが半額だったので買ってしまいましたw

これは又の機会に紹介する予定です。


LZ資金の方は頑張りますw






ということで、皆さんも支障の出ない程度にエピソード等を教えてくれたらたのしいです(^^)d
別にスルーでも全然OKですよ(笑)






(^-^)/ではでは












コメント

  1. あくえら より:

    自分のスパイク好きの原点は
    パティーク釈迦です。
    白と紫という色も最高でしたし^^
    なんといっても踵の日の丸がかっこよすぎでした☆

    ナイキのEUROカラーは日本で正規販売されますか?

  2. 0014 より:

    あくえらさん
    パティーク釈迦良いですね!
    自分もパティーク如来の黒×バイオ2006を持っていました(^_^)
    あの履き心地、今のスパイクにも全然ひけをとらないですよね☆

    すみませんm(__)mその辺の情報が全然入らなくて…(泣)
    何か対策が必要ですね。
    まぁ、普通に販売はされると思いますが…。

  3. コンパニー より:

    私は、F50のゴールド×ブラックを
    メッシ選手が履いていたのでとても欲しかった
    ことがありました。でも結局買えませんでした。

    後、プジョル選手が好きで、ティエンポレジェンド3を
    買ったことがありましたが、
    一ヶ月も使わずに、濡らされた思い出があります。

    もう、ティエンポはごめんです(笑)

  4. 0014 より:

    コンパニーさん
    悲劇……ですね(笑)

    けれども、ティエンポレジェンド4はやっぱ良いですよ♪
    もう一度EURO のこの時に、どうすか?(笑)

タイトルとURLをコピーしました