まさかの…..。

サッカースパイク

まさか二回目で潰れるとは思いませんでしたw




現在アウトソールの剥がれを修理してもらってます。



まあ、踏まれたのでなるときはなる現象ですが、流石にショックがでかかったですw





ちょうど赤丸のとこあたりです。
プレーに支障は出ませんが、見た目がよろしくなく、履くときにテンションが下がるので修理してもらいました

後、スタッフさんに聞くと使用後の刺繍はアウトとのこと
なので、おそらく踵補強もアウトでしょう
自分の場合は人工芝でしか使っておらず、手入れもしており、なおかつ別のスタッフさん{クラフトマンの人ではなくKAMOのスタッフさん}に一、二回の使用だったら大丈夫と言われていたので、しぶしぶ刺繍を承諾してくれました。有り難うございますクラフトマンのスタッフさん!
ちなみに使用後のスパイクが刺繍不可の理由は、精密機械で行うため、目に見えない汚れでもあると計算が狂うOR機械がぶっ壊れるらしいので、次回からは私も気をつけます。皆さんもしないでくださいね笑


で、折角原宿によったのでフタバスポーツにも来店。





ブラシとアディピュア用にクリームを買いました。
やっぱお手入れは重要ですからね!
愛着もわきますし、なにより磨いたあとの光沢がイイ…….w


そして勿論スパイクも見てきました!

新しいカラーがいくつか入っていたので、ある程度の収穫アリです♪

例えば、



no titleno title






ティエンポスーパーリゲラ2の新色や、DSライトの白×緑、DSライトSK+のピンク×黒{DSライト二種はまだ展示段階}等がありました!



と、今回の原宿探検はこんな感じでした♪

明日は試合があるので{雨天中止w}明日に備えてスパイクでももう一回磨きまーすw




ではでは(*・ω・)ノ



PS.現在スマホの調子が悪く?アルファベットか中国語しかうてなくなっているのでコメント返信が遅れます。
すみません(;´Д`)
原因解明中ですが、もう25時間以上格闘して直りませんw
micoachの方もうまく同期しないので原因解明中です。




コメント

  1. adidas大好き より:

    アディピュア11PROは前作のアディピュアジャパン4と同じサイズでいけますか?

  2. 0014 より:

    adidas大好きさん
    自分は同じサイズの25CMで大丈夫でした。
    大きく違うのは踵のフィット感で、そのほかもタウラスレザーだったりするので微妙に感触が違いました。
    おおまかにはおんなじサイズで大丈夫だと思いますが、もしものことを考えるとやはり試し履きは必須です(^^)

  3. コンパニー より:

    今日、京都のとある、
    サッカーショップに行きました。

    ティエンポレジェンド4の、緑が
    まさかの、9000円で、買いかけましたwww

    しかも、LZがもう、15000円でびっくりしました!!

    結局、スワーブ買いました。
    なかなか、良いですね。

  4. 0014 より:

    コンパニーさん
    ティエンポレジェンド4の白×緑もLZも安すぎですねw(^.^)
    フタバではまだ白×赤が一万円切っていませんでしたし。

    ちょい古のパワースワーブで来ましたか!
    パワースワーブはプレデター最後のカンガルーレザースパイクですから大事にしたってください(o`・∀・p

タイトルとURLをコピーしました