あなたの好きなクラシックスパイク投票結果発表!!!

サッカースパイク

すみません
遅いですが結果発表です♪



とりあえず、まずはクラシックスパイクの結果発表から。





とにかく、自分も当初から予想はしていたのですが、


no title

ロット フェルツァプーラを筆頭にDDイレブン、モレリアウェーブに票は入りませんでしたwモレウェくらいはもう少し伸びてきそうな感じですが、モレリア2がある限りそんなこと無いんでしょうね笑






そして、票入り最下位争いを演じたのはまさかのスパイクたち。

no title


C3やキングフィナーレ、コパムンといった正統派クラシックスパイク。

no title



ほかにもナポリやスペシアーリ、リベルタなどがこの最下位争いにくわわっています
C3はインジェクターと迷ってのC3にしたのですが、インジェクター系ならもっと票が集まった気がしないでもないですw






このように大多数のスパイクが少ない票を奪い合うなか、四つのスパイクだけは群を抜いていました!



no title

第4位
アディピュア11PRO


もう少し伸びてくるかなぁという印象だったのですが、やはりカンガルーレザーではなくタウラスレザーというのがネックだったのか票数は8票
わざわざアディピュア4をその他に投票してくれた方もいらっしゃるようですから、タウラスレザーというのはやはり足をひっぱっていそうです笑





無題


第三位
パラメヒコ

まぁー定番モデルですよね♪プーマキングやC3らを圧倒。得票は9票でした。
流石、名品といった順位でしょうか。







no title
第二位
モレリア2
パラメヒコとならび、日本クラシックモデルスパイクの2トップ、モレリア2。
パラメヒコが9票なのに対してこちらは15票と、も一つぬきんでています
流石の貫禄勝ちといったところでしょうか。






そして、第一位!!!




no title


ティエンポレジェンド4
圧倒的な得票率、全体の45%を占めて単独トップとなったTL4。
コメント欄も勿論パラメ、モレリアとは比にならないくらいTL4のコメントが多いです
最新の機能、kanga liteもさることながら、クラシックスパイクの原点、皮革の質のよさがそのまま票につながっているようですね♪




というわけで今回の調査に協力してくださった皆様、ありがとうございました!




ではでは



コメント

  1. コンパニー より:

    やっぱ、
    TL4ですよね(^O^)

    後輩のTL4は、
    雨で濡れて、
    クッション性が全くなくなっていて、

    逆に、めっちゃ柔らかいですよwww

    革自体の柔らかみですねwww

  2. 0014 より:

    コンパニーさん
    自分のTL4は後輩に譲りました…w

    革質がすごく良いのがやはり使うごとに感じれたので、革質は抜群ですよね~♪

タイトルとURLをコピーしました