ディアドラスパイク福袋登場!

DIADORA サッカースパイク

SWSからです(*^^*)b







SWSさんは他にも、「レプリカユニフォーム三枚で11000円」とか、「○○のユニフォーム+二枚ユニフォームで12000円」とかなかなか欲しくなる福袋を毎年していますが、









image






DD EVOLUZION のBX14、GX14二つで12000円という超特価福袋を販売しています(*^^*)b!!!





ぶっちゃけこのセットは最強ですよねw

HGではBX14、AG、FGではGX14でフィット感は殆ど変わらないというw

練習でBX14、試合でGX14も渋いんじゃ無いでしょうか♪







後は、







image






image






DD ELEVEN GX14 とソラーノGX14の組合せ。

こっちも普段の練習がAG、FGなら雨用にしたりと使いやすいですね♪









残念なことに自分はお金もないし、足に合わないので買わないですがw

















ではでは(^-^)/







image





image





p.sもう一回くらいするかも…



コメント

タイトルとURLをコピーしました