mi adidas mi coachのパフォーマンス

http://www.adidas.com/com/micoach/ui/Public/GameDetails.aspx?WID=c348bfca-897a-4530-93a7-09b240e64af9



えーと、とりあえず一回分の練習を公開しました。リンク先参照です。
今後他の練習を公開することはないので悪しからず(というか、知ってだれが得するんだw)




いや、別に練習内容の公開自体そんなに抵抗無いんだけれども、プレーした日や場所がわかっちゃうのはちょっと…(´・ω・`)笑



今までmi adidas mi coachのことを文章では説明していましたが、やっぱ画像が説得力あるなーと思い今回のうpになりました(‘▽’*)ニパッ♪






一応、練習内容ですが、

アップ(自主)
アップ(全体)
タッチフット(タックルのないミニゲーム、フットサル的な?)
アルティメット(タックルのないアメフト系ミニゲーム)
オーバー練習(サッカーでいうならボールの奪い合いだけやるイメージ)
1vs1(自主)

と、なっており、なんか0014めっちゃ走ってるなーってところはタッチフットとアルティメットのとこです。



ラグビーの場合、こんな感じにmi coachに反映されます(*´∇`*)





前々からいっている通り、基本的には試合内容の記録で効果を発揮してくれるのですが、一種の自己満足としてはなかなかアリです笑

今日もこんだけ走ったぜっ!的なw

いや、実際ログが溜まっていくのはいいものです♪
記録が目に見えるので、モチベーションを保つにはいいかもしれません。





こんなこといいつつ、


NIKEで、特にCTRで搭載してくれないかな,,,と思っている0014ですがw




アディピュアさんもあんまり使ってないわりにアッパーとソールの剥がれがおきかかっているので、自分のmi coachはグランドでますます使わなくなってますが笑


mi coachがランニング専用になりつつありますが笑




mi coach、じみーに便利なので余裕のある方はかってみてもいいかもしれません。





ではではヾ(=^▽^=)ノ



p.sCTR360マエストリ2 クラッシュパックとCTR360マエストリ3とCTR360トレンコティスタ3 FG(NIKE ID)で最近悩みまくっている0014ですw
どうせ今月は買えないのに,,,w




コメント

  1. ライサチェック より:

    お久しぶりです!マーキュリアル9が一月に出るみたいなんですが、クラッシュパックが1万で売ってたんです!買うかめちゃ迷ってます_| ̄|○

  2. 0014 より:

    ライサチェックさん
    お久しぶりです(*^^*)♪
    らしいですね~(*^^*)b
    自分はもっぱらNIKE IDでの作製を目指しているので、ヴェイパー9のカラーリングは全く問題ないですがw

    クラッシュパックもネットだともうあんまり無いですもんね~(*_*)
    店頭なら、B&D等でまだよく見かけますが、ヴェイパー9が出たときに果たして残っているかは疑問です…。

    自分なら、どうしても欲しい場合は購入、基本見送りでいきますかね~(*_*)
    まぁ、自分もCTRのクラッシュパック迷っているんですがw

  3. たいがー より:

    合うスパイクをお願いします!
    身長175
    体重76
    ポジションフランカー、エイト
    プレースタイル激しいコンタクト、ラン
    使用するグランド人工芝
    練習用or試合用どちらも教えてくださると助かります。
    足幅(ウィズ)モレ2の横幅より少し広いくらい。

  4. 0014 より:

    たいがーさん
    取り替え式も候補に挙げておきますが、練習では極力固定式を使用してください。

    エース15.1 FG/AG LEA、SG LEA(入るか微妙です)
    DSライトwide
    リーサルスナイパー3、4(入るか微妙です)
    DD-NA2 GLX14
    フリーリーシリーズ
    クラッチフィットフォースJP、コアスピードフォースJP
    タイガーラグ スピードラッシュ4
    タイガーラグ EX-JP2
    サムライスピードSP

    この辺りからまずは試着してみてください!

タイトルとURLをコピーしました