コメント

  1. きね より:

    どうもきねです!
    返信遅くなってすいません


    思ったんですけどナイキって中敷きの形状は全部同じなんでしょうか?

    SL2やボンバフィナーレにCTRの中敷がぴったり入ったので



    あとダンガンロンパについてですが
    この際PSPを買い直してでもやってみた方がいいと思います!
    ちなみに続編の2には球磨川に似たようなヤバいキャラがいます(声も似てる)

    かと言って無印をプレイせずに2をやったり、ネットでネタバレを踏んでしまったりは絶対にしないでください!


    まあPSPはあまり安い物でもないので判断は0014さんに任せます!

  2. ふうさま より:

    えぇーと
    はじめまして!
    僕リーサルスナイパー2を買いましてガンガン使っております

    僕は今モレリアウェーブが気になってまして
    なにかやっていただけないでしょうか?

  3. ティフィンの人 より:

    すいません
    僕もモレリアウェーブが
    気になってます(笑)
    モレリアウェーブ記事期待してます

  4. 0014 より:

    きねさん
    いえいえ、大丈夫ですよ(>_<)b!

    いえ、微妙にですが違います(*^^*)
    確かにそのへんは微妙すぎますが、T90のインソールなんかと比べてもらうと分かりやすいです(*^^*)♪

    PSPは2月になればなんとかなるかもですw
    クマーの声優さんは確か緒方さん(初めて声優さんの名前覚えましたw)ですね(^-^)
    いっそのことパロディでクマーが出てきたら良いのにw

    Wikiをさらっとみただけはネタバレじゃないはず!…。
    冒頭の、しかも概要しかみていないので大丈夫…。大丈夫…(笑)

  5. 0014 より:

    ふうさまさん
    初めまして(*^^*)/!

    リーサルスナイパー2良いですねぇ~(>_<)b!
    自分は足に合わないので買えないですが…(笑)

    モレヴェを買う予定は今のところ無いですかね~(*_*)
    一応、他所さんのブログですが、Koheiさんのほうでモレヴェはやってたと思うので『モレリアウェーブ Kohei』とかでググればたぶん出てくると思います(>_<)b

  6. 0014 より:

    ティフィンの人さん
    モレヴェより先にモレリアNEOが先に来るかと…(笑)

    どちらにしても高額なのでなかなか手が出せないです(;_;)
    モレリアウェーブのジャパンブルーとか出たら別ですがw

タイトルとURLをコピーしました