NIKE T90 LAZER 4 KL HG-B Crash Pack シューレースチェンジ

ナイキ 着用感想&紹介記事

今日は、







image







T90 LAZER 4 KL HG-B crash PACKのシューレースチェンジ記事です(*^^*)♪







先に言っておきますが、黄緑は無いですw



あのR0、G255、B50の黄緑のシューレースが無かったんです(;_;)







だから、逆にどの黄緑のシューレースを合わせても違和感しかなかったですw













では、幾つかご紹介。









image







ド定番、ブラックです(*^^*)♪



NIKE ロゴがブラックなのもあり、非常に秀逸なカラーバランスとなっています♪

今回の中では一二を争うナイスカラーです(*^^*)b









image







異色の黄色です(>_<)b

こいつは意表をつくカラー。

特別良いとか悪いとか無いですが、それなら普通にホワイトで良い感じです(*^^*)♪









image





カラフルに、オレンジ♪(^-^)/

黄色よりは良い感じです(>_<)♪

全体がシンプルさが失われ、カラフルに、派手になった感じ(^^)





image







赤色でイタリアンカラー!!!(>_<)b

ブラック同様、秀逸なカラーリング♪

セリエA好きだったり、アッズーリ好きなら価値有ですね(^-^)!



ただ、ポイントも赤色だったら素晴らしかっただろうに…(というか製品レベルw)









最後!







ちょいネタ。









image









image







image







ネギでしかないwww





葱カラーリングのパイングリーンシューレースです(>_<)(笑)

やっぱネギといえばカモネギか初音ミクだということでw









というわけで以上で~す(*^^*)b











(^-^)/ではでは







image



コメント

  1. ROIAL より:

    またきちゃいました( ^ω^ )
    やっぱりスパイクは紐を変えたりして
    自分流にしていくのがいいですよね!
    0014さんはどうですか?笑

    最後の緑はカモネギをみた瞬間
    ふきだしそうになりました!
    また更新楽しみにしてます。

  2. 0014 より:

    ROIALさん
    自分はそうですね(*^^*)♪
    シューレースは既製品からけっこう変えます。
    CTR360のブルーサファイアにNIKE REDシューレースとか、アディパワープレデター白×紫にオレンジとかいろいろやってます(笑)

    自分はそれだけではもの足らず、adidas 系に色々オプションつけたりとか、NIKE ID とかしてますが…w

    更新は毎日がモットーですが、忙しかったり書くことないと停滞しますw

  3. ROIAL より:

    自分も紐だけじゃなくNIKEIDとかで
    買ってみたいんですが
    NIKEIDって高くないんですか?

  4. 0014 より:

    ROIALさん
    ぶっ飛んだほど高くはないです(*^^*)
    ヴェイパー8でも23000円ですし、CTR トレンコティスタなら16000円、グライドなら13000円です(>_<)♪

  5. ROIAL より:

    そんなもんで買えるんですね( ゚д゚)
    ちなみにTIEMPOはどのくらいてで
    つくれるかわかりますか?

  6. 0014 より:

    ROIALさん
    TL4は21000円です(>_<)b
    個人的にはT90ストライクか、マーキュリアルヴェイパー8のオーダーがカラーデザインしがいがありますね♪

  7. ROIAL より:

    やはりTL4は高いですね(´・_・`)
    それならスミタスポーツさんでTL4を
    2つ買えてしまいます( ゚д゚)
    買ったことはないんですけどね…

    自分もIDでヴェイパーを作ったりして
    楽しんでます。
    やり始めると止まらないですw

  8. 0014 より:

    ROIALさん
    それでもやはり、内側と外側のロゴを別に出来たり、AGやFGが選べたり出来るのは魅力ですよね(*^^*)b

    マーキュリアルヴェイパーも良いですね~。
    みんなのデザインも面白いのでみてみる価値有です(>_<)b

タイトルとURLをコピーしました