mi adidas F50 adizero 3 レザー登場!

未分類

mi adidas でもついに登場しましたF50adizero 3 レザー(*^^*)!







個人的にはこのカラーオーダーは素晴らしいと思います(>_<)b!







では、幾つか作製したので紹介します♪









image







先ずは深紅をベースにしたカラーリング(*^^*)

赤いユニフォームや黒いユニフォームにばっちり合うカラーにしてみました♪

サッカーならリバプールやミラン、京都橘、ラグビーならパナソニック(三洋)、伏見工業です(笑)





image







お次は黄緑をベースにしたカラーリング。

黄緑がベースでも意外といけてるとこが良い感じ(笑)







image





0014の大好きなブルーをベースにしたカラーリング(>_<)b!!!

青と紺を使って、青がメインでありながら、グラデーション気味に仕上げてみました!







image





意表を突きすぎたカラーリング(笑)

個人的にはこれはこれで良い感じですw

もう少し調整は必要ですが(-_-;)





と、みていただいてわかったと思いますが、今回はカラーリングの幅が広いんです(>_<)!





自分でグラデーションにしたり、同系色で揃えてみたり、はちゃめちゃにしてみたり…。

細かく部位分けがなされているので、いままで以上に楽しめると思いました(^^)d











(^-^)/ではでは







image



テリーさんがTL4に(゜ロ゜;!(笑)



コメント

  1. ふうさん より:

    青かっこいいッスね!
    紺が効いててスゲー好みです

  2. ROIAL より:

    赤×黒かっこいいですね!
    シュミレーション最高ですよねw

    ところで0014さんは
    現在何足くらいスパイク所持してますか?

  3. 0014 より:

    ふうさんさん
    イメージ的にはプレデターパワースワーブのカラーリングです(*^^*)♪
    青×紺や紺はプレデターに意外と多いです。

  4. 0014 より:

    ROIALさん
    赤黒は赤に二種類のカラーがあったので良い感じでした♪

    何足でしょうね(笑)
    数え直さないとわかりませんw

タイトルとURLをコピーしました