枚方スポーツに行ってきた!

サッカースパイク

すみません。予定を変更して枚方スポーツからお送りします(笑)







何故かというとかなり良いネタが入ったからです!w









image






X flyが入っていたり、









image








ミズノのラグビースパイク、サムライに新しく黒×ピンクが出ていたり、











image






image






リベルタがあったり色々あったりしたので♪































勿論、これ以上のネタを仕入れさせてもらいましたよ(o≧▽゜)o!











画像は載せれませんが、文章で書いていきます♪















先ずはヒュンメルから。









image







セラーテ2が、このセラーテ2proの赤い部分(ベース)がイエロー、黒い部分(アクセント)がそのままブラックで出ます(^ー^)











もうひとつはベースにホワイト、アクセントにピンクで、スーパーソニックウェーブ3MDと同じようなカラーリングです(*´∀`)♪









次はプーマ。









image








image







パワーキャット、プーマキング、どちらもこのカラーリングが日本展開されることが確定です(o^O^o)!









更にディアドラ。









image








レジスタがアッパーがホワイトでラインとアウトソールがピンクのものと、アッパーがホワイトでラインとアウトソールがブルーの新カラーリングが3月上旬でます♪









image







そしてDD EVOLUZIONEが、アッパーがシルバー、ラインとタッチコントロールがブラック、ヒールが蛍光イエローというカラーリングに

q(^-^q)



DD ELEVENもGX14ソールがでるかは定かでないですが、確実にMG14ソールで、







image





このカラーリングがでます♪









そして、ソラーノからはDSライトSK+のブラック×ピンクのように、アッパーがピンクでアクセント、ラインがブラック、アクセントに水色のカラーリングがでます♪



かなりゲテモノっぽいですw











これらは二月下旬頃登場です(*´∀`)♪











そして、アディダスからは









image








この前から公開されているLZが4月に登場♪

( ´∀`)











image








同じく4月にパティークX SYNも大刷新。

カラーリングがまた同時に3つ新しくなります♪







一つは、



image





セラーテKAのようなカラーリング。

アッパーはイエローでアウトソールがグリーン、ラインがブラックです(*´∀`)♪





もうひとつは、





image





こいつのアウトソールが真っ黒バージョンです(o≧▽゜)o♪







3つ目は赤っぽいオレンジをアッパーに使い、ブラックのライン、蛍光イエローのアウトソールというどぎついカラーリング。









イエローグリーンブラックはカッコいいです(^^)v















最後にミズノから3月発売のラグビースパイク、サムライスピードSPを紹介して終わります♪







イメージは、





image






エストレーラNEOのオレンジにミズノラインはホワイト、さらに、







image








サイド補強のストラップがついています。









アッパー素材はマイクロファイバーでワイド仕様。アナトミカルラスト採用。





アウトソールは、







image







モレリアNEO MIXのアウトソールを使用し、片足27cmで230gの軽量性。ヒールカウンターも同じくDFC採用。













うん。



スーパーハイスペックラグビースパイクだねっ(笑)









というわけで、









ではでは(^_^)/(笑)











image










image








image






スパルタプラハ戦で使おうと思っていた画像集。











コメント

  1. コンパニー より:

    リーサルゾーンの新色は個人的にgoodです!!!

    質問ですけど枚方スポーツに
    マーキュリアルヴェイパー8(ホワイト×セイル)
    のカラーリングってありましたか??


    いつも質問ばかりですいません。

  2. まぴお より:

    高校でラグビーやってる者です。

    サムライスピードがmixソールになるんですか?
    そうすると、モレリアNEO mixとの違いって何ですか?

  3. ふうさま より:

    ヒュンメル楽しみやー

  4. 0014 より:

    コンパニーさん
    LZはシンプルなカラーリングでカッコいいですよね~( ´∀`)♪
    個人的にはLZ2でも出してもらいたいです(笑)

    枚方スポーツさんはNike、Pumaのトップモデルは取り扱っていないんです( ノД`)
    ミラクル3のホワイト×セイルはありましたよ♪

  5. 0014 より:

    まぴおさん
    ソール自体は多分同じものです(^ー^)
    見た目は全く一緒ですので。

    他に違う点というと、ワイドであったりデザインであったり、マイクロファイバーアッパーであったりときりがないです(笑)
    とりあえず、けっこうカッコいいですよ♪



  6. 0014 より:

    ふうさまさん
    ヒュンメルはカラーリングが変わるのがメインなので、ヒュンメルでは久しぶりのホワイト×ピンクは注目できそうですね♪
    仲田選手や高瀬選手といった女子選手に似合いそうなカラーリングです(^ー^)

  7. KAWASHIMA より:

    パワーキャット1の新色はいつ頃から予約ができますか? 僕インフルにかかっちゃったんですよね~しばらくは休む事しかできないのでブログ更新していただければうれしいです!

  8. 0014 より:

    KAWASHIMAさん
    多分3月~4月頃かと。詳しくはわからないです(T△T)

    インフルエンザ、大変ですね~( ノД`)…
    自分もよくかかりましたが、幸いなことにここ二三年はかかってないです(笑)

    まあ、気長にお待ち下さい(笑)
    今日も更新できると思います(^^)v

  9. KAWASHIMA より:

    わかりました!楽しみに待ってます!

  10. ふうさま より:

    今日セリエにてカタログ集めてきたんすけど
    ディアドラのピンクめっさかっこよかったッス
    呼吸のやつッスww

  11. 0014 より:

    KAWASHIMAさん
    今更新しておきました(o≧▽゜)o!

  12. 0014 より:

    ふうさまさん
    ソラーノの新色ですね(T△T)
    自分はちょっと厳しいです…(笑)
    ピンクがあんまり好きじゃないので…w


    因みにNET BLEAZING Systemはソラーノだけでなく、DD系やランシュー等にも搭載されています。


タイトルとURLをコピーしました