スタジアムモリスポ高槻店に行ってきた

サッカースパイク

今日はスタジアムモリスポ高槻店に行ってきました(^ー^)♪









自分自身の収穫は無いですが、色々と良いものがありましたよ♪











image








image








image












こういった中でも特に、DD ElevenのGX14が6000円、DSライトリベルタが8000円と良い感じのものも(o≧▽゜)o♪











とりあえず、今日は











image










アジリードと、









image








アルジェライト4 MCを試し履きしました。











image








アジリードは全体的に小さめのつくりで、キープフィットカッティングやAフレームがあるので横幅がやや狭めに感じます。

更に縦も短めなので0.5cmサイズアップか、普段通りのサイズを選ぶのが良さそうです(^ー^)



ヒール部分のフィット感も良かったです。

ヒールカウンターはあまり絞られていないので、強固なホールドというよりかはフィット感のよさ、ヒールの食いつきの良さが試し履き時点では目立ちました。







image






一方、アルジェライト4 MCは面白いことに。



アウトソールがアクセレイターのものと同じと言うことは以前紹介した時に述べたと思いますが、まさか中敷きまで一緒とは…アジリードと…w







image






アウトソールはアクセレイター、中敷きはアジリード、だけどルコック(笑)





履いた感触はアジリードのほうが断然良かったですw









というわけで、スタジアムモリスポ高槻店からでした(*´∀`)











(^_^)/ではでは











image








p.sスタジアムモリスポ高槻店にディアドラ、ヒュンメル、アシックス、ロットのスパイクのカタログがあります。

昨日紹介したやつも乗っているので、近ければ行ってみても良いんじゃないでしょうか?(笑)



コメント

  1. KAWASHIMA より:

    明日も更新できますか?

  2. 0014 より:

    KAWASHIMAさん
    たぶんチェルシーvsマンチェスターCの試合記事を書くと思います。

タイトルとURLをコピーしました