タイガーラグスピードラッシュ4を見てきた

アシックス 新情報

毎度お世話になっている枚方スポーツさんで見てきました(´∇`)♪











image










タイガーラグスピードラッシュ4です(*^ー^)ノ♪



26cmからだったので試し履きはしていませんが、触った感じはアッパーもそれなりには柔らかく、良い感じでした♪







image








image








前足部インサイド側にまで耐久性、サポート向上のための皮革がありますね…(笑)

サッカーだとあり得ないですよね(笑)











image








アウトソールは剛性が高い樹脂を使用し、アーチの落ち込みを防いでいます。



個人的にこのアシックスのスタッド配置が好きなので、もうちょっと蹴りやすそうなアッパーだったら良かったのですが…(泣)









とりあえず、ラグビー選手には良い感じじゃないんでしょうか?(笑)

















(^_^)/ではでは











image







image



コメント

タイトルとURLをコピーしました