プレミアムって何?

ADIDAS サッカースパイク

最近、mi adipureをつくろうか本気で悩んでいます(笑)











image






image






黒ベース、白ベースはどうしてもありがちなカラーリングになるし、青ベースは既製品の青×赤の方が良い感じだし…(´д`|||)









となれば、茶か金か赤がベース。





だけれども赤ベースだと組み合わせが赤×金、黒、白、黄色ぐらいであんまり好きなカラーリングではないし…。





茶だとそれこそ白か水色と組み合わせると無類のかっこよさで二択だし…。





金に水色、青は美しくて良いけれども流石に金は派手…&金のシュークリームって入手出来たっけっていう難しさ(笑)









しかもアディピュア11proはあんまりド派手にするとかっこよくないし。









派手だけれどもクラシカル、そして0014が納得出来る配色がなかなか出来なくて悩んでます(笑)



まあ、その前にアディピュア11pro trx FGが自分の足に合うかが問題ですが…(T_T)













(^_^)/ではでは











image











p.s

タイトルのプレミアムはmi adidasのF50adizero trx FGのプレミアムカラーリングのことです。

3万円だけれどもいまいちどんなものかわからないのでこのタイトルですw























コメント

タイトルとURLをコピーしました