フェルツァプーラ 3販売開始!

LOTTO サッカースパイク

KAMOさんからです(*^ー^)ノ♪









image










2010年ごろから続いているフェルツァプーラに3が登場です(*´∀`)♪







ですが…









ぶっちゃけ、











image








2から何が変わったのだというのが本音です(T_T)







折角の独自機能、TWIN’GOシステムも無くなりましたし、それ以外はステッチパターン変わっただけじゃないすか…(´д`|||)





イタリアブランドなんだからもうちょい…こう…デザイン一新でもしてみるとか無かったんですかねぇ~(゜д゜)(笑)







しかも、







image








単なる足馴染みの良さなら初代が一番だという…(笑)







頑張れロット!(笑)





出来ればゼログラビティ3とかで超絶軽量&サポート性もあるやつになってることを期待します(^^ゞ







ブランドは一番好きなのに…(T_T)













ではでは(^_^)/









image








image





コメント

  1. ペノサカ より:

    初コメです!
    今エストレーラネオを履いていて、
    エストレーラネオの裏のスタッドがほぼないので、代わりの
    天然皮革のスパイクを探してるのですが、0014さんがオススメする10000円
    程度の天然皮革のスパイクってなんですか?

  2. 0014 より:

    ペノサカさん
    初コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪

    普段プレーされているのは土グランドですよね?
    スタッドが磨耗しているとのことなので。

    一万円程度でなら、ティエンポレジェンド4やパラメヒコライト12、パワーキャット1.12、DSライト5、ティエンポスーパーリゲラ2、スーパーソニックウェーブ3MDや2SPあたりが良いのでは無いかと思います(´∇`)
    安さで言えば、たぶんパワーキャットが今は一番安いです(笑)
    6000円~8000円くらいでいけるかも知れません。
    パラメヒコライト12もお安いので良いかと思います。

    ただ、個人的にはティエンポレジェンド4を推しますね(笑)
    足形的にも比較的近いでしょうし、エストレーラNEOほどでは無いですが、疲れにくい程度には軽量です。
    スタッドも同じ円柱ですし、何よりレザーの質が良いです(´∇`)
    値段は安ければ10000円で買えると思いますし。

  3. ペノサカ より:

    はい。わかりました!
    ご丁寧にありがとうございました。
    すごく参考になりました!(^O^)

  4. ROIAL より:

    お久しぶりです(._.)
    2と3の違いあまりなさそうですね..
    あとバロテッリのスパイクやばいですね♪

    0014さんて東京と京都あたりを
    行き来してますよね?
    それでTL4の白金売ってるとことかわかりますか?
    もうさすがにないですかね?(;_;)
    もしあったら教えていただきたいです!!

  5. 0014 より:

    ペノサカさん
    いえいえ、お役に立てたなら良かったです(*^ー^)ノ♪

  6. 0014 より:

    ROIALさん
    2と3は残念ですが変化が無いようで…泣
    バロテッリデザインスパイクはネタとしては面白いです(笑)

    まあ、そんな感じっちゃそんな感じです(笑)
    TL4の白金はもうみないですね(´д`|||)

  7. ROIAL より:

    観賞用としては買ってもプレー用として買ったら100%くらいでばかにされますね笑

    やっぱりですよね(>_<)
    TL4はまだ新色でるんでしょうか?

    そういえばドログバさんが
    技ありゴール決めましたね♪

  8. 0014 より:

    ROIALさん
    まぁ、プレーしたらプレーしたらで話題にはなっていいのでは無いでしょうか(笑)

    TL4はまだあと1~2色位はでると思います(´∇`)

    あのヒールでゴール左隅を決めたのは技ありですね(゜д゜)
    残念ながらCL敗退が決まってしまいましたが、良い内容での敗退だったと思います。
    モウリーニョも敗退するならこのようなチームに負けるのが良いと言っていましたし♪

  9. ガスパー より:

    たけしさん、田中達也のパラメヒコ情報ありがとうございます!

    自分はマドリードを応援しているので安心しました(^o^)ガラタサライっていい選手多いですよね!

  10. 0014 より:

    ガスパーさん
    そうですね~(´∇`)
    思い浮かぶ限りでも、ドログバさん、スナイデル、エブエ、アルティントップといますよね♪
    まあ、トルコで一二を争うクラブなので当然は当然ですが(笑)
    フェネルバフチェでもカイトやメイレレスがいますからね♪

  11. ROIAL より:

    でもあれはさすがに恥ずかしいです笑

    そうなんですか?
    でも色がどうなるかが気になるところです♪
    白.黒.青.赤とでてしまったので..

    朝ニュースでみただけなのですが
    凄い技ありゴールだなと思いました!
    スナイデルのゴールへのファーストタッチも凄かったです!
    もう少しだったんですけどね最後はロナウドにやられましたね泣

  12. 0014 より:

    ROIALさん
    きっと目立ちますよ~あれは(笑)

    もう次のが出るのであれば、既にプロトタイプが出てないとおかしいので。
    少なくとも、ハイパーヴェノムファントムのプロトタイプが出ているのにないと言うことは最低でも6月以降、たけしさん情報で今冬とのことですから、それまでに一種類も出ないと言うのはないと言う判断です(笑)

    スナイデルのファーストタッチも巧かったですね~(´∇`)b!
    綺麗にDFの裏にボールを置いてシュートでしたね♪

    何気に一発目のエブエのもカッコいいですよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました