スポーツショップゼビオに行ってきた…

サッカースパイク

行ってきた…けれども収穫なし(゜д゜)!(笑)











ネタ切れ気味です(笑)













まあ、強いていうなら









image








ゼビオ限定カラーリングのリーサルスナイパー RSがあったり、





image







ゼビオ限定DSライトWB4があったりはしました♪







image





他にも、TL4の好カラーが25.5cmだけ残っていたのでちょっと欲しかったり、











image






image








ボンバフィナーレ 2を触ってきたりはしました♪( ☆∀☆)



NIKE SKINってあれだね…けっこうペカペカするね(笑)

表皮は凸凹ですが皮革自体は薄め、それでいてそれなりに柔らかい感じ。



スプリントスキンとハイブリットシンセティックレザーの中間みたいな感じとでも言えばいいのかな?



とにかく、独特のさわり心地でした(笑)













image







スペシアーリが8000円位なら獲得か迷ったんですがね~(´д`|||)

スペシアーリは残念ながら無かったです(普通無いですw)







ではでは(^_^)/











image








image








image







image





image





image





image





コメント

タイトルとURLをコピーしました