答えあわせ

サッカースパイク

前の記事の答えあわせです(*´∀`)♪







皆さん何問解けたでしょうか?











とりあえず答えです(*^▽^)/★*☆♪













1.











image







image





ベッカム着用プレデターパワースワーブ

(2008~2010)





これは簡単ですね♪

ベッカムのロゴが入っていて、きんきら金なのはこのプレデターパワースワーブしかないです( ☆∀☆)



いや、そりゃmi adidasとかいわれたら困りますが…w







2.







image







旧プーマキング

(2006)





イタリア優勝記念カラーリングですね♪

これも星四つのとことシュータン形状で一発ですね(*´ω`*)









3.









image








image






F50 tunit アルゼンチンメッシカラーリング

(2009~2010)





これも見たことがあれば分かりやすいと思います♪

このデザインはこいつとこいつのホワイトカラーくらいでしたから。









4.









image



v1 SLウサイン ボルトカラーリング

(2011)



これは難しいと思います(´д`|||)

ウサイン ボルトカラーリングのこいつはKAMOでも数量限定での入荷でしたから。



初めて見たという方もいると思います。









5.







image









image









ティエンポロナウジーニョ







これは非情に難しい引っかけ問題です(笑)









image

(ドス)





ティエンポロナウジーニョ ドスではありません。

ティエンポロナウジーニョです(笑)





このロナウジーニョの好きな三色のステッチのパターンだけで見破れというもの。

勿論、ヒールの作りで見分けてもらってもけっこうですが、難しいと思います(´д`|||)









というわけで、答えでした(笑)











ではでは(^_^)/













image










image






コメント

タイトルとURLをコピーしました