プレデターリーサルゾーン (2)登場!!!

アディダス 新情報

ナイトロチャージも発売され、F50も赤色が出ました(*^ー^)ノ♪









リーサルゾーンもマイナーチェンジを施して登場です(≧▽≦)b♪









image










image








image








image








image






image








えーとですね。







ぶっちゃけこれ以上書くことないですf(^^;(笑)





5ゾーンがそれぞれ変化し、より効率的になったのと、プレデター初?のグリーンベースカラーリングというところしか見所が無いです(笑)



image






image






image






image




むしろ個人的にはなんかパネルがボツボツしてて気持ちわ…何でもないです(笑)



見慣れたらたぶん大丈夫そうです(σ≧▽≦)σ(笑)









っていうか、本当はもっと隠れた新機能があると思って記事にするのを待っていたのですが、実際に出てきてもこれだけのマイナーチェンジだったとわ(°Д°)









実際に旧商品比較%とか出してくれたら、それなりに面白いんですが…そういうこともなく(´д`|||)











まあ、これは本気で実物に期待ですね(笑)











(^_^)/ではでは









image




コメント

  1. おにぎり より:

    こんにちは。 このLZは微妙ですねぇ~。個人的には前作の方が好きです。カラーリングとかもwww。 後、画像を見る限りだとパスゾーンがないのでしょうか?

  2. おー より:

    見慣れてないからかもしれないですけど実際ダサいですねw
    個人的にadidasのデザインの方向性が…

    LZ2のベッカムモデルはすごいかっこいいと思うんですけど


  3. 0014 より:

    おにぎりさん
    なんかデザインもカラーリングも驚かせてはくれるものの、良いかもとはあまり思わせてくれないですね(°Д°)(笑)

    パスゾーンはきっちりありますよ~( ☆∀☆)
    三本線と合わさって存在していますね(σ≧▽≦)σ♪

  4. 0014 より:

    おーさん
    まあ、スパイクは目立たないとなかなか広告になりませんからね~(;゜∇゜)
    自分みたいなある程度こだわりのある人なら別ですが、やっぱサッカー選手のスパイクをパッと見で判別するのは難しいですから(*´ω`*)

    ベッカムが最後に履いてた白×赤×青はたぶんmi adidasじゃないんですかね~?
    似たカラーリングは知っているのですが、日本ででるかもわかりませんし、PSGに来てからベッカムは紅いmi LZを履いていたので。

  5. TSA より:

    プロダイレクトによればドライブゾーン%増し
    ドリブルゾーン80%増し
    スイートスポットゾーン18%増し
    のようですね

  6. TSA より:

    ドライブゾーン25%増し
    です

  7. 0014 より:

    TSAさん
    あ、けっこう進化してるんですね(°Д°)(笑)
    もうちょっと大々的に広告してもこれなら良いんじゃ無いですかね~(;゜∇゜)(笑)
    今は無きロットのtwin&goシステムなんか7~9%のターンスピードアップでしたし…(°Д°)

タイトルとURLをコピーしました