LOTTO New boots coming soon!!!

LOTTO サッカースパイク

Soccer Bibleさんと、LOTTO HP(italy)からです(*^ー^)ノ♪









現在、LOTTOでは







image








スピード系のゼログラビティ







image






タッチ&コントロールのフェルツァプーラ







image

(スタジオフォリクラッセ、日本では現行はポテンザ)





クラシカルなスタジオの三種類がラインナップされていますが、それに加える形になりそうな新スパイクが登場間近です(σ≧▽≦)σ♪!!!!







それがこの、







image






image





image






image







image






image






光り輝くスパイク、Solistaです(σ≧▽≦)σ♪

たぶん読み方はソリスタですね(*´ω`*)♪





コンセプトは読めるとこだけ読むと、一人でゲームを作り出す、ゲームを決定づける、そんなコンセプトの様ですが、ぶっちゃけでてみないとさっぱりわかりませんf(^^;(笑)







image






ちなみに正式公開は6/17、三日後ですね( ☆∀☆)!!!!!!!!!!!





image






image






アッパーのデザインはシンプルでありながら、ロットのカラーであるグリーンをロゴに使った美しそうなデザイン。





image






アウトソールも悪くなさそうです(゜▽゜*)♪







image






足に合って、軽ければ0014の購入は必至ですw









ではでは(^_^)/









image




p.s HVF、NC、ロットの新作のどれかを選ぶ予定(7-8頃)

なにも買わないという選択肢が95%ですがw







コメント

  1. 監督 より:

    今のF50と一個前のF50どっちが軽い?

  2. 青峰 より:

    ロットかぁ…何気に良いの作るんですよねぇ^^;気になるけど…買わないかなぁ(笑)

  3. マーキュリー より:

    お久しぶりです!
    最近は暑いですね〜。
    僕もこの記事みました!
    今の練習用スパイクがポテンザなので、ロットは結構好きです!
    このスパイクですが、CTR的なパッドがついてるんじゃないでしょうか?
    0014さんはどう思いますか?
    長文申し訳ありません。

  4. 0014 より:

    監督さん
    あんまり変わらないですねf(^^;(笑)

  5. 0014 より:

    青峰さん
    インターナショナルモデルはぶっちゃけスタジオ位ですね、他社さんのトップモデルと勝負出来るのは(;つД`)(笑)
    勿論、イタリアでは強いですが。

    日本ではスタジオプロシマが低価格ながら質が高くて良いですよ~( ☆∀☆)!
    軽量性、安定性、皮革の柔らかさとどれをとっても値段以上に良いですし、バランスも良いです (o^-‘)b !
    個人的にはリゲラ、パティーク、パラメライトとでも勝負になると思います♪

  6. 0014 より:

    マーキュリーさん
    暑いです(;つД`)(泣)
    昨日初めてエアコンをつけて寝ましたw

    個人的にはスピード系かフィット系なのでは無いかと思っていますね(*´ω`*)
    確かにインサイド側はまだ見えていない(全体像も光ってますがw)のと、そういったスパイクを出していないので可能性はありそうですが、それならたぶんフェルツァプーラをモデルチェンジしていくので良いのでは無いかと考えます。

    で、何故スピードかフィットかというと、画像の限りではワンピースアッパー、ほぼ縫い目なしのアッパーに見えるからですね( ☆∀☆)♪
    後はアッパー素材。マイクロファイバー素材に見えるのは自分だけでしょうか…?(笑)
    最後にアウトソール。既存の円柱アウトソール二種を使わずにトライアングルスタッド採用の新ソールで勝負しにきてますね。
    これがまたF50adizeroの時の進化にちょっと似ているんですね~(゜▽゜*)(笑)

    ですから、0014的予測は、
    有力 スピード系
    対抗 フィット系
    大穴 新カテゴリ
    です(°Д°)(笑)

タイトルとURLをコピーしました