本田のスパイクの売り出し文句が面白い

MIZUNO サッカースパイク

先に書いておきます。

この記事は大変しょーもないです(笑)



ふっと思ったことを書いただけなので(笑)











image










本田圭佑選手は、







image





image







image





古くはネオグラードSV、







image





image





2010WCではウェーブイグニタスを履き、それが今ではイグニタス=本田圭佑という位になっていますが、その売り出し文句(キャッチコピー?)の変遷が今更ながら面白いと思ったので記事にしました♪ヽ(´▽`)/(笑)











先ず、KH最初のカラーリングは、







image







挑戦の紫





image




image





これからだという意気込みが感じられて良い感じですね(*´ω`*)♪







次が、









image








躍進の緑







image







image







これも、これからの飛躍を誓う言葉でかっこいいですね(*´ω`*)♪







そしてKH最後は、





image





無限の黒



image






可能性は無限大ってことでしょうか。

けっこうでかくなりましたね(;゜∀゜)(笑)









そしてウェーブイグニタス3、







image





一閃の銀







image







今までの意気込みシリーズでは無くなり、本田自身のイメージになりましたね(*´ω`*)♪

FK(縱回転や無回転)でズバッと足を振り抜く様はは正に一閃というイメージ。



更に銀は日本刀、橙は鉄をうつ際に出る火花のイメージということで、努力+我慢(刀をうつ)→結果(切れる刀が出来る)というのももしかするとあるかも知れません。









ここまでは良かったんですね。

ただ、今回の最新カラーリングは規模でかすぎですΣ(゜Д゜)(笑)









image








太陽(笑)







カラーリングはかっこいいです、普通に。

ただ、いくらなんでも規模でかすぎじゃ無いですか(笑)



いくら日本の中心選手だからって太陽ってw

今までのが分相応なフレーズだったからこそ、凄く目立ちますね、個人的には(笑)





しかもこれ、本田が怪我したら日本の太陽いなくなりますけどいいんですかね(笑)

まぁ、事実日本代表で本田がいると居ないでは変わってきますからあながち間違いではないですけど。









後、出すタイミングも微妙に悪かったかも。







image






いくら太陽でも銀河には勝てねぇよw

規模的にw



















しょーもないですが、今回の太陽イメージの本田イグニタスをみた感想でした(笑)







ではでは(^_^)/





image




コメント

  1. 青峰 より:

    いやぁCR7、どうするか悩みますね(笑)

    て、イグニタス買ったばかりでもう新色てorz確かになかなか面白いですね(^^)でも来年のW杯使用では進撃の◯◯にするのは止めてもらいたいです(笑)

  2. 0014 より:

    青峰さん
    デザインは秀逸ですが、いかんせん高すぎますw

    新色出ましたが、同じ派手系でそこまでパッとしないので良いんじゃないでしょうかね~Σ(´□`;)(笑)
    ミズノなんでそんなすぐに値下げになることもないでしょうし。

    きっと来年の梅雨には進撃ブームは終わってる気がしますw
    正確には進撃よりも別の何かがブームになっているという感じでしょうがw

  3. taku50 より:

    確かに、面白いですねー!
    あ、前回一回コメントさせてもらった、taku50ですw

    ミズノもボンボンでますね!
    それで、質問なんですが。
    ナイトロチャージは、FGとHGで、履きやすさは、変わるでしょうか?

    すいません。質問ばかりで

  4. 0014 より:

    taku50さん
    まぁ~、ふざけて書いた駄文ですから、適当に笑っといて下さいw

    NCのHGとFGではウィズや機能性等に違いがあるので、同じような感覚で履くことは難しいと思います(/´△`\)
    基本的にはadidasの場合、HG(ジャパンラスト、ジャパンモデル)の方が幅が狭くなっています。

    いえいえ(*´ω`*)♪
    もうまんたいです♪ヽ(´▽`)/

タイトルとURLをコピーしました