コメント

  1. ねーまーる より:

    F50すごいっすね!
    LEAのオレンジ
    サンバコレクションのシュータン
    プレデターのアウトソール
    完全なる特注っすね笑笑

  2. 0014 より:

    ねーまーるさん
    特注具合が半端ないですねf(^^;(笑)
    あ、後たぶんLEAではないですよ(笑)
    アッパー前足部と中~後足部の繋ぎ目がハイブリッドシンセティックレザーとスピードフォイルの位置にあるのでf(^^;(笑)

    ただ、アウトソールはやはりおかしい位の特注具合ですw

  3. 右腕の怪物 アンク より:

    12に同じようなカラーありましたね

    ファンぺルシーやばいですね
    アウトソールが変わると重量は重くなるんですかね?

  4. 0014 より:

    右腕の怪物 アンクさん
    すみませんm(__)m!
    前回のコメント返信でお名前を間違えていました!
    本当に申し訳ないです。

    ありましたね(*´∇`*)♪
    配色自体は一緒なので見分け辛いです(笑)

    ファンペルシのはもうほんとに特注ですね(笑)
    アディパワーがよっぽど気に入ったんでしょうねf(^^;(笑)
    アウトソール変更による重量の変化はあると思いますが、アディパワーのFGソールもぺバックス素材にミニマムパワースパイン機能がついただけの軽量ソールでしたので、重くなったりとかはあんまりないと思います(≧▽≦)♪

タイトルとURLをコピーしました