エストレーラNEO 2 SLを見てきた。

ミズノ 新情報

本日は、B&D藤沢店まで行ってエストレーラNEO 2 SLを見てきました(*´∇`*)♪





(写真は面倒だったのでないです(笑))









image








image







通常版とSLの違いは基本的にアッパーの素材、カンガルレザー×マイクロファイバーか、プライムスキンかということでしたが…実物を見てもそれ以外にはほとんど違いがありませんでした(笑)





せいぜい、シュータンがペラッペラに薄く、裏地がなくなっていることと、爪先のラバーコーティングがなくなっていること位ですΣ(゜Д゜)(笑)









ですから、エストレーラNEO 2とNEO 2 SLで迷っている方は、天然皮革か人工皮革のどちらがいいか位の感覚で選べば良いのではないかと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ♪(笑)









ではでは(^_^)/





image



コメント

  1. 青峰 より:

    お久しぶりです。エストレーラ被りたくないから履かないですけど、評判良いんですよね…悩みます(笑)

    ところで、6月にアディダスのプレデターが復刻すると写真入りの記事を見ましたが、調べても出てこないんですよ(^^;;何か情報お持ちですか?

  2. 0014 より:

    青峰さん
    お久しぶりです(≧▽≦)!!!!
    エストレーラNEO 2はもう少しカラーを出して貰えると被らなくて良さそうですねf(^^;(笑)
    前と同じように3色ベタ、1色奇抜なカラーリングだとなおありがたいですね(*´∇`*)♪

    復刻とはどういうことでしょうかf(^^;?
    確かに14WC前位にプレデターは変わ…(言えないです(笑))
    とりあえず、プレデターのリーク情報はFootyheadlineさんやso chuteirasさんの方でもう出ていますよ(о´∀`о)♪

  3. ゴムゴム より:

    ジオメトラプロとジオメトラ2プロの履き心地は一緒ですか?
    サイズ感や、フィット感などなどです。
    以前教えてもらったユニオンスポーツでジオメトラ2プロを買おうと思っているのですが、試し履きしたくても売っているところが無くて、どうしようか困っています。
    フタバスポーツにジオメトラプロはあったので、履いてみたのですが、やはりジオメトラプロとジオメトラ2プロでは全く違うものなのでしょうか?

  4. 0014 より:

    ゴムゴムさん
    ジオメトラプロを試し履きしたのが相当前なので…どうでしたかね~f(^^;(笑)
    ウィズ等はだいたい一緒だったと思いますが、中足部のパスパッドの形状、素材の変化によるフィット感の違いはあったと思います…。

    基本的にジオメトラプロが大丈夫ならジオメトラ2プロも大丈夫だと思いますが、所々フィッティングは微妙に変わってくると思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

  5. ゴムゴム より:

    回答ありがとうございます!
    足に合っていると信じて買う方向考えています!

    しかし、ジオメトラプロも定価と比べてとても安くなっていたので、買っちゃおうかなと思いました。笑

  6. 0014 より:

    ゴムゴムさん
    確か同じ感じだったと思うので、大丈夫だと思いますよ(σ≧▽≦)σ♪

    買うなら絶対ジオメトラ2PROですね(*´∇`*)♪
    レザーの範囲が広く、質も2の方が良いので。
    個人的にもジオメトラ2PROは捨て値だったら喜んで買う位ですが、ジオメトラプロは捨て値でもたぶん買わないです(笑)

  7. 青峰 より:

    見てきました!やってる事はマーキュリアルみたいな感じですかね?復刻って書いてあったので期待してしまいました(笑)

    情報ありがとうございましたm(_ _)m

  8. やー より:

    TL4と5ではどっちがいいと思います? またスーパーリゲラどうなんでしょうか
    迷ってます(^_^;)

  9. 0014 より:

    青峰さん
    マーキュリアルよりも大がかりですね(*´∇`*)♪
    マーキュリアルはデザインのみですが、これはアッパーも色々と変化させているので。
    個人的にはパワースワーブかアブソリュートの復刻を希望ですね(笑)

  10. 0014 より:

    やーさん
    今までTL4を履いたことがないのであれば、どれでもいい感じに履くことが出来ると思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
    個人的にはTL4を推しますが、その辺ならお財布と相談して決めるのが良いかと思います(о´∀`о)♪

  11. やー より:

    ありがとうございます。


    現在TL4を履いてます
    やはりフィット感が良いのはTL4ですね


    いまパラメヒコ(ライトではない)が未使用のままあります


  12. 0014 より:

    やーさん
    TL4のフィッティングは絶妙ですからね~(*´∀`)♪
    スーパーリゲラ3、TL5も勿論良いのですが、TL4の代わりと思って買うなら失敗すると思いますf(^^;(笑)
    というか、パラメヒコの新品もあるなら大丈夫じゃないですかΣ(゜Д゜)!(笑)

  13. やー より:

    ありがとうございます。
    パラメヒコが大きいのでまだ履かないでいるんです (^^;;

  14. 0014 より:

    やーさん
    そういうことでしたか(笑)
    まぁ、お値段的にもスーパーリゲラ3辺りをTL4の代わりとは思わずに買えば良いのではないでしょうか?
    勿論、特価のTL4がまだ残っているならTL4でしょうが…。

  15. やー より:

    考えてみます

  16. 0014 より:

    やーさん
    そうですね(о´∀`о)♪
    まぁ、他にも選択肢はありますから、自分に合った良いものを選んで下さいね♪

タイトルとURLをコピーしました