コメント

  1. ゆっき より:

    さいきんのチェルシーの活躍にビックリですな(^◇^;)
    モウさん期待以上の活躍ですね

  2. 0014 より:

    ゆっきさん
    流石のモウリーニョといった感じですね(≧▽≦)!!!
    新戦力のエトー、シュールレが徐々に点を取り、マティッチが相手の攻撃をシャットアウト。
    勿論、元から居たテリー、ケーヒル、いばさん、アスピらのDF陣の好調やずば抜けた個人技のアザール、ウィリアン、レジェンドランプス、ダイナモラミレスとタレントもいるんですけど、新戦力がしっかりと戦力になっているのが嬉しいですね♪

    後はサラーのフィットとルイス&アシュリーコールの出場機会が気がかりですが、アーセナル戦を見た感じではサラーもルイスも大丈夫そうですね♪

  3. 青峰 より:

    クレイジーライト意外と安かったですね…

    しかし結局カーニバルパックは日本無しみたいですね(^^;;

  4. 0014 より:

    青峰さん
    思ったよりは…ですねf(^^;(笑)
    高いのにはかわりないですが(-_-;)

    カーニバル来ませんねぇ…(笑)
    けっこう直前までメーカーさんが『日本展開します』と言っていても変更する(止める)ことがあるらしいんで、今回もそれですかねぇ(笑)

  5. サッカーT より:

    先日の質問の続きになりますが、最終的にF30とベロチに絞りました。
    どちらが耐久性がよく、どちらが性能がいいでしょうか?
    質問が抽象的で申し訳ありません。
    ちなみに、試合用はサンバコレクションのF50HGを履いています。

  6. 0014 より:

    サッカーTさん
    試合用でF50adizero 4 trx HGを使われているのであれば、F30adizero4 trx HGの方が同じような感覚で使えるかも知れませんね(≧▽≦)!

    完全に個人的な意見になりますが、性能的にはベロチ、耐久性は変わらず、といった印象を私は持っていますね(*´∀`)♪
    ぶっちゃけ足に合う方を選ぶ、というのがその二つだと決め手になりそうです(笑)

タイトルとURLをコピーしました