皆のスパイク紹介(追記あり)

皆のスパイク紹介記事

またもtwitterの方から逆輸入ですf(^^;(笑)





あまりにもネタがないので、読んでくださっている皆様が愛用しているスパイクの方を今日はご紹介させて頂きますO(≧∇≦)O♪











先ずは『おっつー』さんから







image






NIKE GS 2ですΣ(´□`;)!!!



数量限定、超軽量、そして環境にも優しいNIKE GSのセカンドバージョンです( ̄∇ ̄*)ゞ!

アッパーはシンプルに黒と白、そして大きく文字が入ったACC機能。



お値段も確か30000オーバーだったかと思いますΣ(゜Д゜)!!!(笑)

一発目からエグいですf(^^;(笑)











次に『まぬーす』さんから







image




MV9 SG-PROとNIKE ID TL4 SGですΣ(゜Д゜)!!!



MV9 SG-PROは国内での一般販売はなく入手は困難、NIKE IDのTL4に至ってはオリジナルの一足ですO(≧∇≦)O♪





シンプルに黒ベースに青ライン、そしてアクセントに蛍光イエローというカラーリングで、一般販売してほしい位のナイスなカラーリングに仕上がっていますね(≧▽≦)♪











三人目は『たいたい』さんから







image






X FLYにLZ、F50tunitにスペシアーリと豪華四本立てですO(≧∇≦)O♪





特に旧スペシアーリやF50tunitは懐かしいですね(≧▽≦)♪

今まで破れずに保っているのは使用頻度にもよりますが、手入れをまめにやっているからでしょう(*^▽^*)♪

愛用の一品といった感じですね!♪











四人目は『r_no7』さんから







image






HVP AGとMVSF3です(σ≧▽≦)σ♪



HVP AGは刺繍&シューレースを白に変更し、オリジナリティを演出(*^▽^*)♪

そしてMVSF3はなんと約9000円で買えたとかΣ(´□`;)!!!?

驚きのお値段ですΣ(゜Д゜)!!!(笑)



そして、MVSF3もシューレースを入れ換えてますね♪









五人目は『たけちゃん』さんから









image






日本国内ではKAMO限定、F50adizero 4 trx FG LEAに刺繍とステッチ補強を施した特注品に近いレベルの一足ですΣ(´□`;)!!!!♪





ただでさえ国内では数が少ないのにそこにオリジナリティ溢れる刺繍と補強を追加、更にこの白×黄緑×赤というあんまり見かけないけれども素晴らしい配色は最高の一足の一つですねO(≧∇≦)O♪









六人目は『haruki』さんから







image






チャンピオンズリーグで一試合のみ着用されたadidasの限定パック、リフレクティブパックのナイトロチャージ1.0 trx FGですΣ(゜Д゜)!!!♪





正にシンプルイズベスト、カラフルなカラーリングのスパイクが多くなった今、黒×白(厳密には黒×REF)は無個性ではなくなっていますねO(≧∇≦)O♪





ちなみに当然これも入手難度は高い方ですΣ(´□`;)!







七人目は『ワタリオ』さんから









image






NIKE ID MV9 SG-PROです(σ≧▽≦)σ♪

またも世界に一足のみのオリジナルですΣ(´□`;)!!!



黄緑、緑、橙という奇抜でありながら纏まりをみせる配色。

そして一番目立つのは虹色のシューレースΣ(゜Д゜)!!!!

虹色ですがきっちりスパイクと調和しており、ド派手ながら綺麗に纏まったカラーリングになっています(≧▽≦)♪



虹色を組み合わせる考えは自分には無かったので、かなり衝撃的でしたO(≧∇≦)O♪(笑)







八人目は『しげ』さんから





image






F50 tunitですO(≧∇≦)O♪

緑ベースのカラーリングはこのモデルの初期カラーで、個人的にも大好きなカラーリングなのですが何故か売れ残りが多かったという…(T_T)



しげさんも特価でご購入されたそうですが、靴擦れが酷く、今では飾ってあるだけだとか(T_T)



ちなみに自分もこのtunit、試し履きだけで靴擦れの予感があったので買えませんでした(爆笑)





でもこの使い古された感じ、良いですよね( ☆∀☆)♪





九人目は『ゴメス』さんから





image






モレリア2 TM、モレリア2、モレリアNEOというモレリアマスターさんです(≧∇≦)!!!



もう、何もいう必要はないでしょう。

モレリアシリーズの質の高さは言わずもがな、です( ̄∇ ̄*)ゞ!!!



入手難度は比較的手に入り易いですが、主に金銭面の方がネックとなりそうです(爆笑)





十人目は『ROIAL』さんから







image




image




プレデターLZベッカムカラー、モレリア2ブラジル、パティークX TOP、DSライトジェニオ2、TL4クラッシュパックと人気モデルの人気カラーが勢揃いですΣ(´□`;)!!!



勿論一足が超限定で貴重なものというのも素晴らしいのですが、これだけ人気のあるモデルの人気カラーを揃えているのは凄いですよね( ☆∀☆)!!!♪



入手難度は比較的手に入り易い物が多いですが何せ人気カラー、タイミングを逃せば売り切れというモデルのカラーばかりです(≧▽≦)♪











そして最後のトリはダークホース『たけし』さんにお願い致しました!







image






先ずはパティークX TOP SG。

勿論支給品ですO(≧∇≦)O♪



初代アディピュアに使われたSGソールをパティークX TOPに流用した支給品で、一般販売は勿論無し。Jリーグの選手しか基本的には履く機会のないスパイクですΣ(゜Д゜)!!!







image




次にCTR360マエストリ3 FG。

黒シューレースの初期装備は支給品の証だそうで、こちらも支給品になりますΣ(´□`;)!!!





image




更に初代ティエンポスーパーリゲラ、大宮アルディージャ所属の渡邊選手特注品ですΣ(´□`;)!!!



インソールの取り外しや前足部の多すぎるステッチ補強等が特注品だと一目でわかるようになっています( ☆∀☆)♪







image






そしてラスト!

ヴィッセル神戸所属の茂木選手着用特注アディピュア2ですΣ(´□`;)!!!



アウトソールにはファルカスTOP trx FGソールを使用し、ヒール部分には大きくMOGIのプリントが施されていますΣ(゜Д゜)!!!!













以上で今回のスパイク紹介を終えたいと思います(≧▽≦)♪

ご提供してくださった皆様、素晴らしいスパイクの数々、本当にありがとうございますO(≧∇≦)O!!!!!







また期間を置いて実施しようと思いますので、その際は是非他の方もご提供下さればなぁと思います(σ≧▽≦)σ♪

(次からは事前にtwitter等で通知します。)









ではでは(^-^)/









image




p.s

一応自分からも。

上から



リーサルティグレオール 5 ST SG

mi adipure11PRO trx FG

evo speed 1 camo

NIKE ID MV8 SG-PRO



です。

もう見慣れてますよね(笑)



コメント

  1. じゅんぺい より:

    支給品の方はどうやって入手しているんですか?

  2. 0014 より:

    じゅんぺいさん
    企業秘密ですΣ(´□`;)(笑)

  3. ふうさま より:

    うわっ、全部すげぇ、えぐいっすね
    アシックス好きな俺が一番ほしいのはディグレオールっすね
    まぁ、手に入らないと思いますけどww

  4. ROIAL より:

    DMで送ったら自分のスパイクも
    記事に載せてもらえますか?(^^)

  5. 0014 より:

    ふうさまさん
    ほんと、全部凄いですよね~Σ(´□`;)!!!(笑)
    そしてまさかのティグレオールが一番ですか(笑)
    PRO DIRECTなら、今はリーサルティグレオール6があるかも知れませんね(≧▽≦)♪

  6. 0014 より:

    ROIALさん
    勿論(≧▽≦)!
    大歓迎です( ̄∇ ̄*)ゞ!

  7. たけちゃん より:

    早速、載せていただきありがとうございます^o^
    最高とか嬉しかったです!
    これからもよろしくお願いします!

  8. 0014 より:

    たけちゃんさん
    いえいえ、こちらこそありがとうございます(*≧∀≦*)!!!
    あのカラーリング出て欲しいんですが、なかなか無いので…Σ(´□`;)(笑)

    こちらこそよろしくお願いします(≧▽≦)!!!

  9. ROIAL より:

    早速送らせて頂きました(*^^*)
    他の方々の様な珍しいものや
    オリジナルのものは少ないですけど
    自分は他の方々より多くのスパイクを
    集めて撮りました♪
    よかったら載せて下さい!

  10. ROIAL より:

    本当にありがとうございます(^^)
    ついスクショしちゃいました♪
    これからも何かあればDMさせて
    もらうかもしれません.その時は
    よろしくお願いします(*^^*)

  11. スポーツ より:

    特注アディピュア2は個人的にもものすごく欲しいところですwあのアウトソールは、ものすごく魅力的ですよね。

  12. 0014 より:

    ROIALさん
    いえいえ、こちらこそありがとうございます(*≧∀≦*)♪♪
    勿論!
    いつでもDMしてきてくださいね(σ≧▽≦)σ♪

  13. 0014 より:

    スポーツさん
    お久しぶりですO(≧∇≦)O♪
    自分もファルカスTOP trx HGを履いていましたが、あのソールはシンプルに良かったです♪
    あのソールのFGとなると、個人的にも興味がありますね( ☆∀☆)(笑)

  14. ROIAL より:

    はい!よろしくお願いします( ^ω^ )

  15. 0014 より:

    ROIALさん
    ( ̄∇ ̄*)ゞ!!!

  16. osuto より:

    PRODIRECTでの購入の仕方を記事にしてくれませんか?
    お願いします!

  17. gambamusuko より:

    こういう他人のスパイクを評価していくのもいいですね!
    面白かったです!
    見ていてワクワク感がいっぱいでした!w

  18. WEST より:

    いや〜どれもエグいですね。
    特にNIKE GSコンセプトは見た瞬間欲しい‼︎と思ったんですが値段が…
    あと0014さんのエボォスピードのルックスも大好きです。一般販売してくれればいいのに〜( ´Д`)y━・~~

  19. キャラ より:

    自分もトータル90コレクションを載せてもらおうかと思いましたが、一部部室にあったりして、断念しました。
    そしてみんなの投稿を見て支給品等あってビックリw投稿しなくてよかったなぁって思いましたw

  20. 0014 より:

    osutoさん
    残念ながらもうあんまり購入時のことを覚えていないので…f(^^;(笑)
    ただ、関税率と為替レート、住所の書き方に注意してれば、カードさえあれば大体できると思いますよ(*^-^*)♪
    その辺は海外サイトでの購入方法を紹介したページが他にあると思いますので、出来ればそっちを見ていただけるとありがたいですf(^^;(笑)

  21. 0014 より:

    gambamusukoさん
    皆さん素晴らしい物をお持ちで、正直予想外でした(笑)
    流石の一言ですΣ(´□`;)(笑)

  22. 0014 より:

    WESTさん
    自分も今更ながらNIKE GS 2が欲しくなりました(爆笑)
    ただ、確かサイズが無かったんですよね、自分の場合Σ(´□`;)(笑)

    一応白黒がadidasからたぶん出ますが…思っているのとは違うものになっているので期待薄ですΣ(´□`;)

  23. 0014 より:

    キャラさん
    いやいや、次回は是非O(≧∇≦)O!!!(笑)
    T90コレクションも充分過ぎるくらいですよ!(笑)

  24. ドラコン より:

    ナイキ マーキュリアルヴェイパー 7 HG-V (オレンジピール×メタリックヘマタイト×メタリックシルバー)を宮市亮や長友はシューレースを赤にしていましたよね。そのシューレースはナイキプロジェクトのレッドシューレースですか?

  25. 0014 より:

    ドラコンさん
    ん~、ちょっともう覚えてないですね~(笑)
    ただ同時期に出ていた白×銀×桃×藍のMV7着用のドログバさんは赤いシューレースでしたね…。

    ですが、NIKE レッドシューレースってMV5の黒×黄色の時からのものなので、MV7で使われていたかはわかりません。

  26. WEST より:

    立て続けにコメントしてすみません。
    次買うスパイクに悩んでいます。
    候補としてはHVPとMV8とプレデターリーサルゾーンです。全てhgです。
    HVPとプレデターは履いたことがないので甲の高さや幅など分からないので教えてください。

    ちなみにトルガン アザールが移籍しそうですね{(-_-)}

  27. 0014 より:

    WESTさん
    いえいえ、大丈夫ですよ( ̄∇ ̄*)ゞ!!♪(笑)
    LZは横幅標準~気持ち狭め、E程度で、甲は標準的です。
    HVPは横幅狭めのD~E程度、甲は低めですね(*´∇`*)♪
    とにかく、試し履きして決めてみて下さい(笑)

    え、マジですかΣ(´□`;)
    まぁ、二列目はいますし仕方ないですよね(-_-;)
    マリン、カクタ、ピアゾン、アツ等々、レンタル組だけでも1チーム強いの作れますしね(笑)

  28. アディゼロ より:

    ステッチを増やすと柔らかさ、ソフトさ、また人工皮革:天然皮革にしても、皮が本来持つ機能が発揮されますか?

  29. 0014 より:

    アディゼロさん
    ステッチの役目は革の伸びを抑えること、アッパーの屈曲位置を決めることの二つが主な役目です。

  30. アディゼロ より:

    ありがとうございます。僕も14で登場してあれから、新メンバーを含めラインナップか変わったので、近日よろしくです。あとこの前のセルバのときTwitterで夜に話さしてもらったのが僕です‼︎

  31. 0014 より:

    アディゼロさん
    その時はまたよろしくお願いいたします!(*^_^*)

タイトルとURLをコピーしました