フタバスポーツさんに行ってきた

サッカースパイク

本日はフタバスポーツさんの方まで行ってきました(*^▽^)/★*☆♪











目的はUAのマイクロGインソールとNIKEのショートソックスの購入だったのでスパイクは買っていませんが、面白いものはありました(*≧∀≦*)♪

(毎度ですが一応。ちゃんと撮影許可はもらってます)







image




image




image






先ずはアースパックの展示。



NCのアッパーベースカラーはなんとも言えない独特の色合い。

どちらかというと茶色っぽいですf(^^;



F50は思ったほど濃い黄色ではなく薄い黄色。



LZは画像のまんまでした(笑)





image




次にロットソリスタ。

まず見て思ったのが『なんかチカチカする』という印象ですf(^^;(笑)

機能的には…正直微妙すぎて買うことはないです(笑)

アッパーも硬くない程度、ソールも普通、重量も標準~若干軽い程度。



2008年のゼログラビティの方が良いんじゃないかと思わせます(笑)







image






そして目玉はエヴォパワー 1 FG レザー(≧▽≦)♪

アッパーはほぼオールカーフレザー(牛革)で、後の機能は全て同じ。



image




エヴォフットゲージ、エヴォパワーFOTや、



image




グラデュアルスタビリティフレーム、





image




アキュフォームを搭載。





アッパーの感触はだいぶ厚みがあり柔らかいカーフレザーという印象。

アキュフォーム自体は恐らく同じものですが、アッパー素材が違うのでよりソフトな印象を受けました。











一応、セラーテ2PROかセラーテ2KAが6000円なら買おうかと思い行ったのですが…普通に+○000円はしたので諦めましたf(^^;(笑)





では、マイクロGインソールやソックスの方は大した話題にならないので、後日twitterにて適当に紹介します(笑)







ではでは(^_^)/







image




コメント

  1. ふうさま より:

    自分もセラーテ2PROは少し狙ってますww
    マーキュリの新色がセンスありすぎて驚きました

  2. JJ より:

    昨日近所のスポーツショップにいったらマーキュリアルベロチのagがありました(笑)
    最近ナイキのインターナショナルモデルが少しずつですが日本でも販売されているような気がしますね

  3. フィッシュ より:

    黒のエヴォパワー出ましたね!!
    黒で他のエヴォパワーと同じ人工皮革のものは出ないんですか?

  4. 0014 より:

    ふうさまさん
    セラーテaKMの方がレザーが柔らかなのでセラーテ2PROを買うのは若干躊躇われますが、値段がなかなか良いんですよね~(≧▽≦)♪(笑)

    マーキュリアルの新色とは、WC10カラーリングですか?f(^^;

  5. 0014 より:

    JJさん
    前よりは確実に増えていますよ( ´∀`)♪
    ただ、これ以上増えることはグランド環境がより整備されない限りなかなかないかと思います。

  6. 0014 より:

    フィッシュさん
    ちょっとフライング気味らしいですけどね~(爆笑)
    少なくとも今上がっているリークにも無いですねf(^^;(笑)

  7. 青峰 より:

    エヴォパワーいいですね!個人的にはv-コンストラクトで出てた真っ赤に金ラインみたいなカラーリングで出てくれたらなと思いますね(^^)

  8. ふうさま より:

    でもセラーテ2PRO、色が好みなんですよねー
    なんか自分デザイン重視でバカみたいっすけどねww

    あ、そうです
    マーキュリの色は外れが少ないっすww

  9. 0014 より:

    青峰さん
    このエヴォパワー1 L FGはかなり良い感じのカラーリングですね(≧▽≦)♪

    VコンΣ(゜Д゜)!
    久しぶりに聞きました(笑)
    赤×金のVコンも良いカラーリングしてましたよね~(≧▽≦)♪

  10. 0014 より:

    ふうさまさん
    赤×黒×金×白とかなり色が混ざっているのにそれなりにまとまっているのはなかなかないですよね~(*´ω`*)♪
    いや、見た目から入ってもいいとは思いますよ♪
    ただ、試し履きしてみてちょっとでも合わない場合は諦めるという決断力が必要になりますが(笑)

    WC10カラー良いですよね(#^.^#)♪
    個人的にはそろそろMV4のカラーラインナップの復活をお願いしたいです(笑)
    橙×白、白×青、緑×白、藍×蛍光黄色、黒(チャコール)×赤、桃×白(限定)、玉虫色、赤×金等、シンプルに二色で構成されていたので♪

  11. カバン より:

    ナイキプロジェクトレッドシューレースの120センチが売っているところを教えてください。

  12. #0014 より:

    マーキュリアルヴェイパー10のアッパーはFGと同じ柔らかさになると聞いたのですが、本当ですか?

  13. 0014 より:

    カバンさん
    もうだいぶ前から見かけないので、まずないと思います(笑)

  14. 0014 より:

    #0014さん
    お名前の方、紛らわしいので勝手に変更させていただきました。すみませんf(^^;(笑)

    現時点では、ですね。
    もしかしたら仕様の変更はあるかもです。

  15. osuto より:

    ナイトロチャージのfgは出ますか?

  16. 0014 より:

    osutoさん
    現時点で出ていない所を見ると、出ないかも知れませんねf(^^;(笑)

  17. ミンク より:

    フタバスポーツ楽しそうですね!
    ぼくは、昨日福岡パルコのKAMOに初めていきました。
    コパムンディアルを初めて見て試着して、あまりのフィット感の良さに感動しました‼
    とても楽しかったです(^∇^)


    最近、コメント多くてすいません。

  18. 0014 より:

    ミンクさん
    店内は狭いですが、品揃えはけっこう豊富なので楽しいですよ(*´ω`*)♪
    福岡店行ったことないんですよね~(T_T)
    自分も行ってみたいです!(笑)

    コパムンの柔らかさ、フィット感は素晴らしいですよね(≧▽≦)♪

    いえいえ、全然良いですよO(≧∇≦)O♪

タイトルとURLをコピーしました