コメント

  1. 鯉打線 より:

    ウォーリアはhg対応のスパイクが少ないのが残念です。。

    先日、ディアドラのDD-EVOLUZIONE bx をセールで買ったのですが、若干幅が狭く馴染むか心配です。EURO2012でカッサーノが履いていてかっこよかったのですが、最初幅が狭かったけど履いてるとかこういう体験はありますか?

  2. 0014 より:

    鯉打線さん
    そうですね~f(^^;(笑)
    そしてトップモデルもあの値段を出すほどのものではないという…(笑)

    人によって感覚は様々ですが、天然皮革なら横幅は少しきつい位のものを伸ばして履く方が良いかと個人的には思います(゜▽゜*)♪

  3. 鳥取の鯉打線 より:

    わかりました、ありがとうございます^ ^参考になりました^_^

  4. 0014 より:

    鳥取の鯉打線さん
    いえいえ、どういたしましてです( ̄∇ ̄*)ゞ♪
    良かったです(*^ー^)ノ♪

タイトルとURLをコピーしました