皆のスパイク紹介5

皆のスパイク紹介記事

本日は皆のスパイク紹介第五弾です(*≧∀≦*)♪







今回でもう五回目。



そろそろネタ切れになるかと思いきや、全くそういうことはなく…(笑)



今回も見所満載です( ̄□ ̄;)!!!(笑)











では、早速(σ≧▽≦)σ♪









トップバッターは『よねたまり』さんから(*´∇`*)♪









image
image
image
image






NIKE ID ティエンポレジェンド4 FG、ティエンポレジェンド4エリート SG、スーパーリゲラ2 HG-E、スーパーリゲラ3 HG-Eのティエンポシリーズ四点です(*≧∀≦*)♪♪♪





NIKE ID TL4 FGは勿論世界で一足のオーダー品。TL4エリート SGもかなりの限定品で、SL2、SL3は共に人気カラーです( ̄□ ̄;)!!!







そして、何よりも





image






このディスプレイの仕方がいい感じです(≧▽≦)!!!☆

棚もおしゃれですし、ユニフォームとNIKE ID TL4のカラーが凄くマッチしていて良さそうですよね(σ≧▽≦)σ♪









二人目は『キャラ』さんから(*´∇`*)♪







image








T90レーザー3、レーザー4等のT90セットです( ̄□ ̄;)!!!

左上、中央上はストライク、右上はイグザクトTF、他は全てレーザーという布陣。





鬼のT90マニアです( ̄□ ̄;)!!(笑)

特にT90レーザー4が五つもあるというのはエグいですね(σ≧▽≦)σ♪





地味にシューレースを変えてあるのもポイントです(*≧∀≦*)♪









三人目は『yukihincha』さんから(≧▽≦)♪







image




image




image






マーキュリアルヴェイパー6(2010WC)、マーキュリアルヴェイパー7、マーキュリアルミラクル2、T90レーザー3といったNIKEシリーズ(о´∀`о)♪





どれもよく使い込まれていて、いい感じになっていますね(≧▽≦)♪

特にMV6はHGモデルですら定価24000円程度の高価格帯スパイク( ̄□ ̄;)!!!



個人的にも大好きなカラーです(*≧∀≦*)♪











四人目は『yuki』さんから(*^▽^)/★*☆♪





image






ティエンポレジェンド4 エリートSG&香川ユニです(*≧∀≦*)♪





実は、





五人目、『こうた』さんからも、









image




image






ティエンポレジェンド4 エリートSGをご投稿して頂いております( ̄□ ̄;)!!!(笑)







TL4エリート SG、レア物なのにカラーまで被るとは…大人気ですね(σ≧▽≦)σ♪









六人目は『RAIGORAI』さんから(*´ー`*)♪







image




image






シューレースを変えたティエンポレジェンド5 HG-Eに刺繍の入ったこだわりの一足です(*≧∀≦*)♪



自分はチームカラーのピンクで刺繍を入れましたが、やはりスパイクにあるカラーを入れた方が纏まりがあって良いですね(σ≧▽≦)σ♪







これもまた実は、







七人目『WEST』さんからも、







image






ティエンポレジェンド5 HG-Eをご投稿頂いております(゜ロ゜;!!!(笑)



これだけスタッドが磨り減っているのに、このアッパーの綺麗さは素晴らしいですね(≧▽≦)♪





RAIGORAIさんもWESTさんも、TL5をこれからも大事に使っていって下さいね(*^▽^)/★*☆♪

自分も見習って大事に使おうと思います(≧▽≦)♪(笑)







八人目は『RYO』さんから(*^_^*)♪







image






プレデターリーサルゾーン trx FGとF50adizero3 trx HG LEAの二つです(*´∀`)♪





なんか、好みがすぐわかってしまいそうなご投稿ですね(≧▽≦)♪







黄色×アディダス=大好き!





みたいな(゜ロ゜;!(笑)







それは置いておくとしても、確かにこのLZ、F50のカラーはピッチでもよく目立つのでカッコいいですよね(σ≧▽≦)σ♪

自分も足が合うならF50は欲しかったです( ノД`)…(笑)







そして、そのカラーを更にカッコよく仕上げた(個人的には)のが、九人目の『ひらきち』さん(゜ロ゜;!







image


image


image






プレデターアブソリオン trx HG黒塗りverです(*´∇`*)♪







image






比べてみるとこんな感じ。



既製品のものも非常に素晴らしいカラーリングですが、こちらはこちらでかなりカッコよく仕上がっています(σ≧▽≦)σ♪





黒塗りはプレーすると大概剥げるので、毎回塗り直すという根気がいりますが、それなりの見返りはありますね(≧▽≦)♪(笑)









十人目は『けーせー』さんから(*´∀`)♪







image






X FLYとDSライト5 ピットスポーツ限定カラーの二つです(≧▽≦)♪





X FLYは付属シューレースとチェンジし、青シューレースに。

個人的にもこちらの方が好みです…今頃壊れてなければ自分のもインプレが出来ていたはず…(爆笑)





ピットスポーツ限定カラーのDSライト5は限定500足(゜ロ゜;!!!





スパイクマニアが食い付かず、知名度もそこまで高くないとなると、むしろ普通のリミテッドモデルよりもレアかもしれませんねΣ(゜Д゜)(笑)







十一人目は『たいたい』さんから(*^ー^)ノ♪









image




image






関西限定発売だったクエーサーカップレザー&モレリアNEOです(*≧∀≦*)♪



クエーサーカップ廃盤になってから関西限定で復活したクエーサーカップレザー、まさかまた見るとは思ってもいませんでしたΣ(゜Д゜)(笑)

基本的には通常のクエーサーカップと同じですが、アッパーがカンガルーレザーなのが特徴となっています(*´∇`*)♪





モレリアNEOの方は初期生産品でしょうか…スタッドの折れ方が怪しいですね(笑)











十二人目は『かつみ』さんから(*´ω`*)♪







image






モレリアNEO二種にモレリア2 ブラジル、MV9 FGの四点です(*≧∀≦*)♪





モレリア2 ブラジルは人気の限定カラーリングですし、MV9 FGは国内販売なし(*´∇`*)!!!



モレリアNEO二種も安くなっているはずがないので、かなりお高いですΣ(゜Д゜)!!!







この4つがあれば、ほぼどんなグランドでも対応できるので、羨ましいですね!(゜▽゜*)♪







ラストはこの方、『プレデター』さんに締めて頂きます(≡^∇^≡)♪









image






プレデターパルス、プレデターアブソリュート、プレデターパワースワーブ、アディパワープレデター、mi adidas プレデターリーサルゾーンのプレデターX除くプレデターシリーズと、モレリア2限定カラー、ウェーブイグニタスMD、TOTAL90レーザー2、アディピュア11PRO SLのセットです( ̄□ ̄;)!!!!!







プレデターシリーズがこれだけ揃っているとやはり気持ちが良いですね(σ≧▽≦)σ♪

プレデターXがないのは、もうプレデターXが悪いです(笑)

きっとジダンが元凶です(爆笑)





他にもモレリア2の限定カラーは超人気カラーですし、ウェーブイグニタスMDは2010本田カラーで同じく大人気。

TOTAL90レーザー2も今となっては手に入りませんし、アディピュア11PRO SLも定価は20000円オーバーの高価格帯スパイクです(*≧∀≦*)♪







個人的にはアディピュア11PRO SLの緑シューレースが秀逸だと思いましたね(≧▽≦)♪

見事にマッチしています(*´ω`*)♪



勿論、mi adidas LZは言わずもがなです(≧▽≦)♪















今回もご応募ありがとうございました(*´ω`*)!!!

次回も告知するので、その際はよろしくお願いいたします(笑)









ではでは(^_^)/







image




コメント

  1. ミンク より:

    T90レーザー3の赤黒にパワースワープの赤黒まであるじゃないですか‼
    特にパワースワープはスパイクにあまり興味が無い時から憧れのスパイクでした。
    たしかに、プレデターXだけないとジダンが怒りそうですよね。(笑)
    Xもなかなか、かっこよかったですよね。特に黒のカラーとか…
    まあ、なんだかんだ言ってプレデターシリーズはどれも素晴らしいです!

  2. 0014 より:

    ミンクさん
    今回はパワー&フィッティング系が多かったですね(≧▽≦)♪
    パワースワーブは個人的にもデザインが好きです♪

    Xは持ってらしたそうですが、足に合わない為譲ったそうです(笑)
    カラー自体はなかなかいいものがありましたね♪


  3. kazur_no7 より:


    お疲れ様です!

    これ久しぶりに見た気がします!



    自分も、高校時代使ってたスパイクなど残ってるので、のっけてもらってもいいですか?

  4. 0014 より:

    kazur_no7さん
    お疲れ様です(*´∀`)♪

    勿論良いですよ~(*´∇`*)♪
    もうすぐ寝るので、送っておいて貰っても大丈夫ですし、明日送ってくださっても大丈夫です(*^^*)♪

  5. becks より:

    いつも楽しく拝見させてもらってます。特に皆さんのスパイク紹介が好きです。よかったら自分のスパイクも載せて下さい。画像はどのように送ったらいいですか?

  6. 0014 より:

    becksさん
    いつも見てくださりありがとうございます(*´∀`)♪
    出来ればtwitterからがありがたいですが…画像アップロードサイトでアップロードして下さっても大丈夫です(*´∇`*)♪

  7. gambamusuko より:

    またやりましょう!
    自分も送ります!

  8. 0014 より:

    gambamusukoさん
    ですね(σ≧▽≦)σ♪
    了解です(*≧∀≦*)♪

  9. puma より:

    いつも拝見してます。
    僕のスパイクも載せていただけますか?
    よろしくお願いします。

  10. 0014 より:

    pumaさん
    勿論良いですよ(≧▽≦)♪
    出来ればtwitter、もしくは画像をアップロードして頂ければと思います(*^ー^)ノ♪

  11. blueboy より:

    スミマセン、アップロードサイトとはどこのことでしょうか?
    どのように0014さんにお送りすればよいでしょうか?
    ネットに疎くてゴメンなさい。

  12. 0014 より:

    blueboyさん
    どこのでも信頼出来そうなら大丈夫ですよ~(*´∇`*)♪
    Fast picさんとか、まぁどこでも良いです(笑)

    アップロードしたあとにURLをコメント欄から送ってくだされば、自分がそこからDLしにいきますんで(*^ー^)ノ♪

  13. blueboy より:

    ありがとうございました。
    これで見れますか?
    機会があればお願いします。
    http://firestorage.jp/photo/521ed6855836ab1d8fc36378e4d2b254282d5297

  14. 0014 より:

    blueboyさん
    ありがとうございます(≧▽≦)!!!!!
    大丈夫です!
    ちゃんとF50&F30セットをみれました!
    ご紹介名はblueboyさんでいいですか(*^_^*)?

  15. blueboy より:

    よかったです。
    はい、けっこうです。
    宜しくお願いします。

  16. 0014 より:

    blueboyさん
    お手数をおかけして申し訳ないですf(^_^;(笑)
    では、次回の紹介記事の時にお載せ致しますね♪

  17. blueboy より:

    一応、別レクトと2つ送らせていただいております。
    おまかせしますが。

  18. 0014 より:

    blueboyさん
    了解です(*≧∀≦*)♪
    勿論使わせていただきます♪(笑)

タイトルとURLをコピーしました