皆のスパイク紹介9

皆のスパイク紹介記事

本日は皆のスパイク紹介9です(≧▽≦)♪







この企画もついに9回目!

今後もどしどし送ってきて下さるとありがたいですO(≧∇≦)O!!!!!笑







ちなみに新企画も着々と準備中ですので、そちらにもご期待下さい!笑









では、早速見ていきます!(σ≧▽≦)σ







トップバッターは『へーろく』さんから(*´ω`*)♪





image
image
image






アディパワープレデターJPとLZ、LZ2、LZ2アブソリオンTFのセットです(*≧∀≦*)!!!



この白×青×黄色のLZ TRX HGを中学で履いて以来、リーサルゾーンの虜になったへーろくさん。

HGにFG、SGも完備しているとは…流石です(≧▽≦)!!!



そして今メインで履かれているリーサルゾーン2 TRX HGには刺繍と踵補強がΣ(゜Д゜)!!

KAMO原宿店のクラフトマンセンターでされたそうで、お気に入りの一足だそうですO(≧∇≦)O!!!





自分はこうやって一つのシリーズを履き続けることが出来ないタイプなので、素直に羨ましいです!笑









二人目は『名無し』さんから(≧▽≦)♪





image






マーキュリアルヴェイパースーパーフライ2 サファリですΣ(゜Д゜)!!!!





image





CR7カラーリングのサファリは人気抜群、





image






白×黒×オレンジも、黒×黄色のサファリも非常にかっこ良かったですよね(*≧∀≦*)♪





お値段が定価で40000オーバーという超高価格帯のシューズなのでなかなか買うことは出来ませんが…なぜかこのスパイク紹介記事にはたくさん集まってきますね!笑







三人目は『hiro』さんから(σ≧▽≦)σ♪





image
image
image






アディパワープレデターJP、CTR360マエストリ3 HG、ナイトロチャージ1.0 trx HGというセット(*´∀`)♪



どれも綺麗にしてあって、大事にされているのがよくわかりますよね(*^ー^)ノ♪





そして、スパイクからみるにポジションはアンカー(ボランチ)が最有力、次点でセンターバック、サイドハーフ。大穴でトップ下でしょうか。



ポジションに適したシューズをしっかり選んでいるところもいい感じですよね(≧▽≦)♪







四人目は『8』さんから





image
image
image
image
image






MV7、8、9HG-VとHVP HG-E、TL5 FGというNIKEセットです(σ≧▽≦)σ♪



こちらも綺麗にしてあって、大事にされているのがよくわかりますよね(≧▽≦)♪



個人的には特にHVP HGのWCカラーやTL5 FGがカッコいいです(*´∀`)♪

WC、ベルギー戦でのイグアインのボレーや、クローゼの得点なんかを自分は思い出してしまいます笑

TL5はチェルシーのイバノビッチのプレーや、ユベントスのテベスのプレーなんかがすぐに思い浮かびますね!(*^_^*)





五人目は『FUMIYA』さんから(≧▽≦)♪





image


image


image


image




マーキュリアルセット、F50adizeroセット、パラメヒコライトセットという布陣です!!!!

とにかく質も量も凄いことになってますΣ(゜Д゜)!!!笑





そのなかでもオレンジベースのNIKE ID マーキュリアルベロチ FGはオリジナリティがあって一際輝いて見えますね!(σ≧▽≦)σ♪





次は是非ヴェイパーもお試しください!(≧▽≦)♪笑笑





ラストは『飛鳥』さんから(*´ー`*)♪







image
image
image






モレリア2、mi adidasナイトロチャージ1.0、リーサルゾーン、パティーク11PRO trx FG SL、mi adidas LZ、アディパワープレデターという超豪華セットです(*≧∀≦*)!!!



中学からずっとadidasを履いて、プレデターは毎回出たら買っていたそうです。

adidas好きが染み付いていますね!笑





そしてこのmi adidasの二足、どちらもカッコいいですよね~(σ≧▽≦)σ♪

大事になさってくださいね♪(*´∀`)♪









今回はこれで以上です♪

いつでもお待ちしておりますので、気軽にtwitter等からご連絡ください(≧▽≦)♪







ではでは(^_^)/





image




コメント

  1. FUWIYA より:

    送りましたよー!!

  2. 怪我男 より:

    お久しぶりです!
    みんなのスパイクを眺めるのもとても楽しいですね!

    ところで、ハイパーヴェノムの皮革はナイキスキンでしたっけ?伸びますか?

  3. カラスコ より:

    パワーキャット1,12と
    パワーキャット1 SLの足幅やサイズ感はおなじですか?

    あとー人工芝でつかえますかね~

  4. 0014 より:

    FUMIYAさん
    ありがとうございます(T_T)!

  5. 0014 より:

    怪我男さん
    お久しぶりです(≧▽≦)♪
    色々な種類のスパイク、色々なこだわりがみえて楽しいですよね!(σ≧▽≦)σ♪

    ハイパーヴェノムファントムはNIKE SKINですね!
    横へはだいぶへたってきますよ!(伸びると解釈してもらってもあまり差し支えないとは思います)

  6. 0014 より:

    カラスコさん
    同じような感じではありますが、アウトソールの材質やアッパーの材質が違うため、実際プレーする際にはだいぶ違う感覚を受けますよ。
    よりがっしりと足を保護、ホールドして欲しいなら1.12、軽さ柔らかさも同時に求めるなら1 SLでしょうね(*´∀`)♪
    人工芝は対応してないです。
    自分も1 SLを使ってはみましたが…やはりそんなにおすすめは出来ないですね( ̄▽ ̄;)笑

  7. へーろく より:

    お久しぶりです!
    あと、ブログ内では初コメです!

    この企画でいろいろなスパイクを見てきましたが自分のスパイクが紹介されているのを見て、とても嬉しかったです笑
    それに同じシリーズを履き続けることが羨ましいと言われて素直に嬉しかったです!笑
    もうLZの履き心地と必殺5ゾーンの効果はヤバすぎます(≧∇≦)
    やっぱりプレデターシリーズはやめられそうにないです(>人<;)




  8. 怪我男 より:

    わかりました!
    ありがとうございます!

  9. 0014 より:

    へーろくさん
    お久しぶりです(≧▽≦)♪
    ですね!笑

    自分はほんと色々手を出しちゃうので、一種類を履き続けられる人は普通にカッコいいと思います!(σ≧▽≦)σ♪笑
    ISも出ましたし、5ゾーンはまだまだ続きそうですね!

  10. 0014 より:

    怪我男さん
    いえいえ、どういたしましてです(≧▽≦)♪

  11. へーろく より:

    ありがとうございます!笑
    そーですね笑
    これからもプレデターシリーズ大切に使っていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

    またこの企画でお世話になると思うのでそん時はよろしくお願いします!


  12. DAIKI より:

    お久しぶりです‼︎

    この内容とは関係ないのですが、パティーク11pro SLのサイズ感はどんなスパイクに似ていますか?あとカンガルー皮革はどれぐらい柔らかくなるのでしょうか?教えてください‼︎

  13. 0014 より:

    へーろくさん
    次回も期待してまってます!(σ≧▽≦)σ!笑笑

  14. 0014 より:

    DAIKIさん
    お久しぶりです(≧▽≦)♪
    確かパティーク11PRO TRX FGとそんなに変わらなかったと思いますが…ちょっと詳しく覚えてないです( ノД`)…
    すみません( ̄▽ ̄;)

    そこに関しては問題なく伸びるので心配しなくても大丈夫だと思いますが、アウトソールとアッパーの接着が弱いらしいので耐久性は微妙だそうですよ笑笑

  15. craft より:

    この記事とは関係ないのですが、チェルシーがセスクを獲得したので2列目はどうなると思いますか?アザール、セスク、ウィリアン、オスカルで誰をはずすのか気になります。セスクはボランチより2列目だと思うので

  16. 0014 より:

    craftさん
    確かにセスクはボランチというよりは二列目、そしてトップもやってしまうような選手ですが…。
    個人的にはこの機会にボランチをやってもらいたいですね笑

    もし二列目起用なら中央だと思うので、不調時のオスカルの代役としては最高なのではないかと思います♪

  17. DAIKI より:

    今日近くのショップに行ってみたんですが HGもFGもサイズがなくてT^T笑
    普通の11proとはちょっと足型とか変わってくるんですか??

  18. 0014 より:

    DAIKIさん
    すみません、SLはそこまで把握してないんです…。
    たぶん前回もそのように申し上げたと思うのですが…( ̄▽ ̄;)

    とりあえず作りが雑で、耐久性が無いことだけは聞いているので、詳細については全然把握してないのです笑

タイトルとURLをコピーしました