皆のスパイク紹介13

皆のスパイク紹介記事

今回もまた開催することが出来ました!(≧▽≦)





皆様、いつもありがとうございます!( ̄∇ ̄*)ゞ







皆のスパイク紹介、早速紹介の方に移りたいと思います!(*^。^*)







トップバッターは『チーズかまぼこ』さんから(*´ー`*)♪







image






F50tunit メッシデザインモデルとプレデターパワースワーブ、





image






モレリア2の25周年カラーとブラジルWCカラー、





image
image






ティエンポレジェンド4 HG-E&FG、ティエンポレジェンド5 FG、ティエンポスーパーリゲラ3HG-Eという素晴らしいセットです♪(*´∀`)





image
image






ティエンポレジェンド4 FGは海外限定ですし、他のスパイクもクオリティの高いものばかり(*^_^*)♪

パラメヒコライト13等もあり、人工芝への対策もばっちりですね♪(*´∇`*)







二人目は『つよぽん』さんから(゜▽゜*)♪



image




ラグビーでフッカーをしていたつよぽんさん。

部活最後の試合用にと購入したのがこのEVOSPEED 1.2 MIXED SGだそうです(σ≧▽≦)σ♪♪ ♪





部活はもう引退されたそうですが、最後まで履いてきたスパイクで思い入れのある一足ということだそうです!( ̄∇ ̄*)ゞ



今後も大事になさってくださいね!!!O(≧∇≦)O♪









三人目は『フミフミ』さんから(〃^ー^〃)♪





image






プレデターシリーズをメインとしたadidasセットと、スーパーリゲラ3です♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪





プレデターは古いものは2006年のアブソリュートから最近のものではLZ2までありますね!(≧▽≦)

こういったプレデターシリーズを揃えていらっしゃる方でもXが大概抜けているのは…Xはもう逆に殿堂入りですね!笑







四人目は『サッカー部』さんから(* ̄∇ ̄*)♪



image




CTR360リブレット3やアディパワープレデターアブソラド、プレデターLZ アブソラド、ティエンポナチュラル レザー、マーキュリアルベロチ、ハイパーヴェノムフェロン、ファタル、ファントムといった多種多様なスパイクのセットです♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪





三年間かけて集めていたこれらのスパイク。

日々の練習用から試合用まであって、まさに部活生という感じのスパイクラインナップですね!(≧▽≦)









五人目は『サッカースパイク好きな少年』さんから♪ヽ(´▽`)/





image




CTR360マエストリ3HG、ジオメトラプロ、f50adizero2 trx HG、NIKE IDマーキュリアルヴェイパー、f50adizero trx SG、パティークX TOP、

ティエンポレジェンド4 HG、ティエンポレジェンド5 HG、アディピュア11PRO trx HG、F50adizero4 trx HGにアディパワープレデター trx FGという豪華ラインナップです!!!!!(*≧∀≦*)





image




image




更にアディパワーとF50adizero4、アディピュア11PROが試合用で他のは練習用という、また贅沢な使い方( ̄□ ̄;)!!





そして更に更に、9と14の刺繍には意味があり、14は自分の背番号、9はパートナーに交際9ヶ月の際に頂いたスパイクということで、9とはいっているとのこと。



ここはのろけをかくスペースじゃないんですけどね~爆笑

大変面白かったので載せました!笑

サッカーも交際も長く続いて下さいね!( ̄∇ ̄*)ゞ笑







本日のラストは『飛鳥』さんから(゜ロ゜;





image






プレデターマニア&アブソリュートと、





image




mi adidas F50adizero4です♪(*´∇`*)♪

マニア、アブソリュートのレア加減もそうですが、なんといってもこのmi adidasのF50adizero4でしょう!(≧▽≦)



このカラー、作ろうと思ってもなかなか作れませんよO(≧∇≦)O笑笑









これにて皆のスパイク紹介13は終了です♪♪ヽ(´▽`)/







皆様からのご応募、お待ちしています!( ̄∇ ̄*)ゞ









(^-^)/ではでは





image






UAのアンケートもご協力お願いいたします泣



コメント

  1. らいごらい より:

    いやー今回もかなり豪華なラインナップですね(`・ω・ ;)

  2. 0014 より:

    らいごらいさん
    ですね!(*´∇`*)♪
    毎回毎回えぐいです!笑

  3. ミンク より:

    アディゼロの前のF50って替えのスタッドにHGスタッドは、ありましたか?

  4. 0014 より:

    ミンクさん
    F50tunitにはHGスタッドもありましたよ!

  5. CRAQUE より:

    みんないいスパイク持ってますねー。笑

    0014さんに質問です。
    モレリアinの購入を考えているのですが基本的にウィズなどはモレリア2と同じと考えて大丈夫ですかね??
    フットサルシューズなので0014さんの専門ではないかもしれないですが、もしご存知でしたら教えてください。

  6. 0014 より:

    CRAQUEさん
    ですね!
    毎回飽きない位凄いのが出てきてます笑

    FOOTINGさんの方ではE~EEとなっているので、たぶん変わってくると思います。
    アッパーもウォッシャブルカンガルーですし、フットサル特有のアウトソールの巻き上げが前足部アウトサイド側にありますから、恐らくウィズもE~EEで正しいかと思います。
    ただ残念ながら自分で確認した訳ではないので…( ̄▽ ̄;)
    すみません(´・c_・`)

  7. ..t より:

    フミフミさんの2006モデルのプレデターはアブソリオンではないですか?

  8. 0014 より:

    ..tさん
    かもしれないです笑
    ちゃんと確認はとってないので…
    (周りがぱっと見トップモデルだったので、確認せずに上げていました)

  9. CRAQUE より:

    ご丁寧にありがとうございます。
    参考にさせていただきます!
    田舎住まいなので試し履きする店もなく悩んでいるところです。笑

  10. 0014 より:

    CRAQUEさん
    いえいえ!
    正確な情報がなくて申し訳ないです( ̄▽ ̄;)

  11. Uehara より:

    9番の意味に嫉t…………いやなんでもないです。

    リゲラとF50も買ったし、イグニタスは真っ黒にペイントしたので今度のスパイク紹介でのせてもらいたいななんてw

  12. 0014 より:

    Ueharaさん
    笑笑
    いつでも受け付けていますので是非♪♪ヽ(´▽`)/

  13. アディゼロ より:

    僕もスパイク投稿したいです。
    写真や説明など、どうすれば宜しいですか?

  14. 0014 より:

    アディゼロさん
    是非♪(*´∇`*)
    Twitterから送っていただければありがたいです!(≧▽≦)

タイトルとURLをコピーしました