高校サッカー特集1(東福岡)

高校サッカー特集

先日、2014年度の全国高校サッカー選手権大会の出場校、およびトーナメントの組み合わせが決まりました。



mainVis_001
※画像や選手情報などは主にゲキサカさんからです。





そこで、今冬出場する高校の選手達のシューズを高校別に紹介していこうと思います!



ただ、高校生ということで個人でメーカーと契約している選手も少ない(いない?)ということもあり、ここで紹介したシューズとは違うシューズを本大会では着用する可能性も十分あります。
そのあたりは勘弁してください!笑



また、画像が少ないので紹介できる選手は高校ごとに変わってきます!
紹介しきれない選手もたくさん出て来ますが、そのあたりもよろしくお願いします(-_-;)笑
※twitterから画像をくだされば、もちろん追記で紹介します!




では、早速夏の優勝校である東福岡高校の選手を今回は見ていきたいと思います。



東福岡高校のメンバーは以下の通り。
ゲキサカさんからです!



東福岡高選手一覧
▼GK
1甲斐宏志
14脇野敦至
▼DF
2姫野修
3末永巧
4加奈川凌矢
5小笠原佳祐
13堀吏規伸
▼MF
6近藤大貴
7増山朝陽
8山根つばさ
10中島賢星
11赤木翼
12永田大樹
16中村健人
17藤井慶樹
藤川虎太朗
▼FW
9木藤舜介
15餅山大輝



となっています!




東福岡の選手のスパイクはユニフォームのNIKEに影響されてNIKEが多いのが特徴。



東福岡高校のスーパーゲームメイカー、10番の中島選手は、

news_151760_1


image


マジスタオブラを着用!
ゲームメイカーのために作られたスパイクで、フライニット×NIKE SKINアッパーと、足首まであるダイナミックフィトカラーが特徴のエリートモデルです!











また、東のクリロナこと7番の増山選手は、


news_151758_1

image



F50adizero4を着用!
軽量性に特化した、メッシ着用のスピードモデルです!笑
(※スーパーフライ4を履いていたこともあるようです)







11番の赤木選手は、

news_151756_1


o0800053313131100576

image



スピードプレーヤーに向けたマーキュリアルヴェイパースーパーフライ4を着用!
爆発的な加速を生み出すアウトソールに、フィッティングに優れたフライニットなどを組み合わせたエリートモデルです!










9番の木藤選手は、


news_144488_1



image
image

画像はエヴォスピード1.2ですが、バサラも履いたりといろいろ履くみたいです笑

image福岡予選決勝ではティエンポレジェンド5を着用していました♪











6番近藤選手は、



o0800053313131100575


image

マジスタオーパスを着用!
プレイメーカーの為のスパイクで、オブラとは違いNIKE SKIN×KANGALITE2という人工皮革で構成されているのが大きな違いです!









image




4番の加奈川選手、3番の末永選手、5番の小笠原選手は、


image

image

image


image

image



CTR360マエストリ3とティエンポレジェンド5です♪

CTR360マエストリ3はボールコントロール、特にパスとトラップに特化したモデル。
小笠原選手は愛用していたスーパーリゲラ3から乗り換えてのティエンポレジェンド5のようです!



2番姫野選手は、


image



パティークX TOPを着用。
学生の為に作られた、耐久性や軽量性、フィット感、利便性に優れたスパイクです♪



以上のスパイクを本大会でも履くかはわかりませんが、変わるにせよ変わらないにせよ、彼らのプレーに注目ですね!(≧∇≦)












ではでは(^_^)/



style=”display:inline-block;width:336px;height:280px”
data-ad-client=”ca-pub-1212016805187907″
data-ad-slot=”9737964671″>










コメント

  1. shige より:

    初コメです。高校生がオブラとかスーパーフライって豪華ですね。

  2. 0014 より:

    shigeさん
    初コメントありがとうございます!(≧∇≦)
    確かに豪華ですね!笑

  3. JAMES より:

    昌平高校もお願いします!

  4. 0014 より:

    JAMESさん
    了解です♪(*^^*)

  5. ゆ〜☆ま〜ちん より:

    いつも記事を楽しみに読ませていただいてます(≧∇≦)
    ぜひ前橋育英もできたらお願いします♩

  6. 0014 より:

    ゆ~☆ま~ちんさん
    いつもありがとうございます!(≧∇≦)
    了解です♪( ̄∇ ̄*)ゞ

タイトルとURLをコピーしました