アジリード2プロ発売!!!

アンブロ 新情報

O-Fieldさんからです!(*^¬^*)





image





トップモデル、定価約18000円のアジリード2プロ







image



ミドルモデル、アジリード2に







image



前回記事のアジリード2 SLのラインナップで販売開始です♪(σ≧▽≦)σ















image





トップモデル、アジリード2プロのアッパーには日本製の足馴染みのいいマイクロファイバーを採用。





訂正です↓



『Aフレーム、キープフィットカッティングといったUMBRO独自機能も内蔵されています。

ソースはここから



実物確認したところ、非搭載でした。

申し訳ございません。





また、従来はE~EE程度であったラストですが、今回からは新規開発されたタイトフィットラストを採用しています。



更に足入れ感を向上させるための工夫も加えたことでフィッティングも良くなっています!( ・∇・)











image





アウトソールやインソールは基本的に同じ。

アウトソールはアジリティを引き出すシャンクパーツと補助スタッドを配置し、インソールにはアンチスリップ加工を施したものを使っています。





ただ、今回からはミッドソールに反発性と軽量性に優れたSRPを搭載しており、より加速性が高まったソールとなっています!(σ≧▽≦)σ









image



アジリード2はアッパー素材がマイクロファイバーとなり、SRPも非搭載。









image



正直値段が高すぎる印象を受けますが、他のトップモデルに負けない性能を有したであろうアジリード2プロ。





実際に見てみて、履いてみないとなかなか評価しづらいですが、個人的には楽しみですね!( ☆∀☆)









ではでは(^_^)/





image




コメント

  1. D,SILVA より:

    本当にステルスプロ2ですね(笑)

    次のスパイクなんですけど、ヴェイパー10かベロチ2か悩んでます(^^;;

    そんなに変わらないような気がするんですが、0014さん的には
    どう思いますか??

  2. 0014 より:

    D,SILVAさん
    デザインはほぼステルスプロ2ですね笑笑

    そこは好みでいいと思いますよ♪
    勿論ヴェイパーにはヴェイパーにしかない良さがありますが、必ずしも全員に+にはならないので笑

  3. ポンポコ より:

    アッパーにデコボコをつけてグリップ力を高めたのと加速力をアップさせたのは好印象です!
    値段がさがれば買いたいですねー!

  4. トモヤ より:

    モレリア2はリニューアルで人工芝対応となりますが、皮の耐久性は上がらないからリニューアルというリニューアルではありませんね(ーー;)
    モレリア2は本当に素足感覚で思ったところに蹴れますがピンチでスライディングした後すぐにスパイクを見てしまいます笑。
    エストレーラNEO2ってモレリアとサイズ感似てますか?そして伸びますか?ステッチがかなり気になります。
    モレリアよりエストレーラのほうがつま先が低いですよね?(;^_^A

  5. 0014 より:

    ポンポコさん
    目新しさはないですが、無難に進化してるので期待できそうですよね♪(σ≧▽≦)σ
    自分も値段が下がれば買いたいです笑笑

  6. 0014 より:

    トモヤさん
    ?( ・∇・)?
    リニューアルはリニューアルだと思いますが…。
    耐久性があがることがリニューアル、とは呼ばないと思うので。

    モレリア2よりは伸びが少ないので、サイズ感的に近いものがあっても履ける人は変わってきそうです。
    足当たりもまるで違いますしね。

  7. さっか〜 より:

    サッカーにはないラグビーのいい所教えてください‼︎

  8. 0014 より:

    さっか~さん
    競技的な意味でですか?笑
    うーん、なんでしょうね!笑笑

タイトルとURLをコピーしました