皆のスパイク紹介19

皆のスパイク紹介記事

本日は皆のスパイク紹介19です(#^.^#)♪







なんと次の回を迎えられると20回目に到達!!!



これも皆様のお陰です!(≧▽≦)









では早速紹介していこうと思います♪(*^^*)















トップバッターは『たけしゃり』さんから(*^O^*)♪





image
image
image






パティーク11PRO SL HG、パティーク11PRO TRX HG、NC1.1 TRX SG、LZ TRX SG、パティークX TOP、アディピュア11PRO TRX FG、パティーク11PRO TRX FG、2002ピットスポーツ限定カラーという、ほとんどadidasなセットです(#^.^#)♪





この中ではやはり、



image




2002のレッドが一際目を引きますね!(≧▽≦)



ピットスポーツさん限定で500足程度発売されているレッドカラー。

リミテッドで貴重なモデルなのは間違いないですね♪(*^^*)







また、





image




P 11PRO FGはラインを黒く塗りつぶすというこだわりぶり♪

かなり印象が変わりますね♪(*´∀`)















二人目は『滝沢』さんから(*^^*)♪





image
image






F50 tunit 2009ver、F50adizero3 TRX SG、MV8、MV9、エラスティコフィナーレ2、MV6、MM2、MV4、MVSF2というNIKE&adidasセットです(≡^∇^≡)







特にマーキュリアルシリーズがお好みのようで、2008年モデルのマーキュリアルヴェイパー4からエリートモデルのマーキュリアルヴェイパースーパーフライ2、去年~一昨年のモデルであるマーキュリアルヴェイパー9まで網羅されています♪







僕は一つのシリーズにこだわることが何故か無理なので、こうやって一つのシリーズをしっかり履き続けられる人は凄いと思います笑











三人目は『まさと』さんから(*´∀`)







image
image
image
image






アディピュア4 TRX FG、アディピュア11PRO TRX FG、パティーク11PRO2 TRX HGというadidasアディピュアシリーズのセットです(*´∇`*)



このアディピュアシリーズだけでほぼ全てのグラウンドに対応できるという素晴らしい拘りっぷり。







個人的には何故パティーク11PROが無いのか、またタピオカカルピスが何故あるのかが気になってしょうがないです笑笑笑笑











四人目は『けんまーる』さんから(*´ω`*)





image




TL5、F30?、モレリア2、マーキュリアル9といったセットです♪(^ー^)





使用感も足数も、まさに毎日部活動をしているスパイクといった感じです!(≧▽≦)笑笑







毎日使ったあとに手入れをするような奇特な方はそうそういらっしゃいませんし、これが普通ですよね♪(*´∀`)



勿論実用性もあって、SG以外は全てカバーできるセットとなっています!(≧▽≦)





(ちなみに僕は汚いスパイクを履くのが非常に嫌だったので毎日無駄に磨いてました笑笑笑)













五人目は『SoccerPab』さんから(*´∀`)♪





image
image
image






新型モレリア2(2015年度モデル)とTL5のフィッティングに優れた二足です♪(*´∀`)







特に新型モレリア2は大幅な軽量化が行われた伝統と最先端技術が融合したスペシャルなモデル。





聞いた話によると本当に素晴らしい出来になっているそうなので、今モレリア2やモレリアNEOを愛用してらっしゃる方はチェックすべきですね♪











六人目は『TATSU』さんからq(^-^q)





image
image
image
image






旧2002、リーサルティグレオールIT、DSライトジェニオ2、DSライト4、アリストクロス2、ジェイナスYSというasicsセットと、 プレデターマニア、プレデターパルス、プレデターパワースワーブ、アディピュア2というadidasセットです♪(≧∇≦)







以前UMBROマスターとして登場してくださったTATSUさん。



今回はasicsのクッショニングに優れたアリストクロス2や陸上スパイクをベースにしたリーサルティグレオールIT、旧型の2002といった古きよきスパイクをたくさんご投稿くださいました!(≧▽≦)





asicsの古いスパイクを投稿してくださる方はあまりいらっしゃらないので、かなり新鮮ですね♪(*^^*)











ラストは『まくら』さんから(*^。^*)





image
image
image
image
image
image
image
image
image
image






ハイパーヴェノム MID FREE、v1.11限定カラー、デルムンド二種、Xシリーズ、マニア二種、そして復刻マニアです♪(≧∇≦)





v1.11は足数が限定されたカラーで、当初は展示品として置いてあるものでした!

さらに古いスパイクであるデルムンドやXシリーズ、マニアがあり、復刻プレデターISのマニアまであるという…(;゜0゜)笑笑





特に復刻プレデターISマニアはオンラインショップでは発売後数時間で完売した超リミテッドモデル。



これはレアなサッカースパイクです(#^.^#)













以上で皆のスパイク19を終わります!

次回も集まり次第記事にしようと思います♪(≧∇≦)









ではでは(^_^)/



コメント

  1. kai より:

    TATSUさんのスパイクは凄すぎですね笑
    スパイク買ってすぐ欲しくなるのは自分だけでしょうか笑
    F50.エストレーラネオ、モレリアネオ
    モレリア2、モナルシーダのプライムスキンモデルが全部欲しいです笑笑

  2. 0014 より:

    kaiさん
    TATSUさんのもかなり凄いですよね♪(*^^*)

    自分は毎月スパイク欲しいです笑笑

  3. TATSU より:

    0014さん毎回ありがとうございます。また次回もよろしくお願いします。

  4. 0014 より:

    TATSUさん
    いえいえ!(≧▽≦)
    こちらこそ本当にありがとうございます!(*´∇`*)
    またお願いいたします!

  5. まさと より:

    紹介してくれてありがとうございます!!!
    11proは買えませんでしたw
    買う機会があったら買ってみたいと思います!!
    タピオカカルピスはその日に学校で飲んでたモノですねww
    とても美味しかったのでおすすめデスっ!

  6. 0014 より:

    まさとさん
    いえいえ♪(*^^*)
    そうですか笑笑

    機会があれば飲んでみます笑笑

  7. サッカー好き より:

    あのー、
    僕のスパイクもいいですかね?

  8. 0014 より:

    サッカー好きさん
    勿論良いですよ♪
    twitterから送っていただければと思います。

  9. サッカー好き より:

    Twitterで送ったものの、返信がなかったもので^ – ^

    @Y08092460481
    になります!

  10. 0014 より:

    サッカー好きさん
    すみません笑
    もう一度送っていただけますか?

タイトルとURLをコピーしました