皆のスパイク紹介25

皆のスパイク紹介記事

本日は第二十五回目の皆のスパイク紹介です!!!(*^▽^)/★*☆♪









いつも見てくださっている皆さん、投稿してくださる皆さん、ありがとうございます!(*´ω`*)









では、早速見ていきたいと思います!(*≧∀≦*)

















トップバッターはお馴染み『TATSU』さんから(*^_^*)







image






限定カラーの2002と、川口選手のGKグローブです!(*^。^*)



2002はフタバスポーツ限定のカラーで、川口選手のグローブは勿論非売品です笑



どちらも黄色と緑のブラジルカラーで揃っていていい感じですよね♪(*^O^*)

















二人目もお馴染み『しまんちゅ』さんから(*´ω`*)





image






前回のプレデターISバトルパック、プレデターリーサルゾーン2.1 アースパック、パティークX TOPに加えて、プレデターIS ナイトパックが加わっています!(*≧∀≦*)







プレデター大好きなしまんちゅさん、ナイトパックももう手にいれているとは…流石です!笑

















三人目もお馴染み『gambamusuko』さんから(゜▽゜*)







image






Total 90 レーザー2です!(#^.^#)



当時ルーニーやトーレスが着用したT90シリーズのトップモデルで、これでもか!というくらいパワーパネルを搭載したパワー系モデルです!笑





銀色に赤というなかなか派手めなカラーリングですが…物凄く後ろで主張しているガンバ三冠達成の雑誌の方も気になりますね笑笑



















四人目は『しおん』さんから(*´ー`*)







image






初代スーパーリゲラとスーパーリゲラ3ばかりを集めたリゲラセットです!!!Σ(゜Д゜)







しかも白×青のスーパーリゲラ3は4足もあるほどのお気に入り。



しおんさんのスーパーリゲラへの愛着と共に、いかにスーパーリゲラシリーズが学生に愛されてきたかがわかりますね!















五人目は『こうたろう』さんから(*^-^*)





image






プレデターリーサルゾーン、F50adizero4、ハイパーヴェノムファントム、ナイトロチャージ1.0、コパムンディアルというadidas&NIKEセットです!!!(σ≧▽≦)σ







完全に土用でしっかりかためてあるこの陣容っぷり、土グランドでしか使わないのならこれで十分すぎる足数となっていますね♪

















本日のラストは同じくプロのGKグローブを提供して下さった『ysk』さんから(*^¬^*)



image






アディピュア11PRO FGとパティーク11PRO2 HGに、







image




楢崎選手のGKグローブです!!!(#^.^#)





アディピュア、パティークは毎回磨き、パティークに至っては自身で黒塗り&シューレース変更をするほどのこだわりっぷり。







そして楢崎選手のGKグローブは川口選手のグローブと同じで、当然のごとく非売品です笑

















今回はこれで以上となります!(*´ω`*)

投稿してみたいという方はtwitterの方から僕宛にメッセージを下さい!



よろしくお願いいたします!









ではでは(^_^)/



コメント

  1. tatsu より:

    今回もありがとうございます。楢崎選手のグローブ来ましたね。これで日本の守護神が揃いましたね。次回も楽しみにしています。

  2. 0014 より:

    tatsuさん
    いえいえ!
    こちらこそありがとうございます♪
    W守護神が揃いましたね笑
    かなり驚いてます笑

  3. くろ より:

    スーパーリゲラの後継モデルってでないんですかね?

  4. 0014 より:

    くろさん
    ティエンポレガシーがそれにあたりますね。
    リゲラ廃盤と同時にレガシーが国内で展開され始めたので。

  5. R5LOVE より:

    なんだか最近はGK率高くなってません?!wwwでも非売品を持ってるのはうらやましい限りです。
    そろそろ雪地域も融け始めるのでまたスパイク紹介の画像増えるんじゃないんでしょうか??

  6. 0014 より:

    R5LOVEさん
    そうですか?笑

    ああ、そういう見方はなかったです笑笑

  7. ギルティング より:

    話は変わりますがナイキのマーキュリアル10のヴェイパーははきやすいでしょうか?

  8. 0014 より:

    ギルティングさん
    履きやすいか履きにくいかでいうと、履きにくい方でしょうね笑
    甲部分にカバーがありますし、馴染みも勿論ヴェイパー10のアッパーも素晴らしいのですが、高級な天然皮革の方がいいですし笑

タイトルとURLをコピーしました