PUMA Evo Accuracy1.2 MB発売!!!

プーマ 新情報

PUMA公式、及びUNISPORTSさんからです!











image








マリオ・バロテッリ着用予定のEvo Accuracy 1.2 MBが公開されています!(≧▽≦)













今のところは海外のみ販売開始されているようなので、日本でも発売されれば追記しようと思います!!!

(発売されるなら恐らくKAMOさんのリミテッドぐらいですが笑)







『追記』



KAMOさんで発売が開始されました!

国内50足、世界でも3000足のリミテッドのようです!











image






今回のEvo Accuracy 1.2 MBは名前こそ違うもののベースはEvopower1.2となっています。













image






アッパーには恐らく通常品とは質感の違うアダプライトマイクロファイバーを採用。



屈曲性を高めるためにステッチの代わりに斜めにフレックスポイントが入っているのも特徴的。



また、踵の形状等、細部も違うようです。









image




当然アッパーにはアキュフォームもしっかりと内蔵。



シュート等のボールコントロールの精度を高めます。













image






見た目で一番の変更点といえるのがこのグリップテックスの搭載範囲。



ボールのスリップを抑えるグリップテックスをここまで拡大して配置したので、名称も『Evo Accuracy』なのでしょう。











image




アウトソールにはグラデュアルスタビリティフレームを搭載。



アッパーの伸縮性も相まって、究極の素足感覚を実現します。













image






かなり面白い仕上がりのEvo Accuracy1.2 MB。



リミテッドでの発売があるかどうかといったところですが、楽しみですね♪(*^O^*)











ではでは(^_^)/



コメント

  1. パラメヒコ一筋 より:

    なかなかツボなカラーリングとデザインですね(^ ^)
    もしリミテッドとしてKAMOさんに入荷したら実物を見た感想を記事にして欲しいです(^ ^)

  2. 0014 より:

    パラメヒコ一筋さん
    いや~、これはなかなか良いカラーですよね!笑
    配色、デザインもよさげです笑
    勿論記事にします!(≧▽≦)

  3. abc より:

    CTR360とMagistaのサイズ感違いますかね?
    教えてください!

  4. マムー より:

    いつもお疲れさまです(^^)
    質問ですがインスティンクトのアウトソールはリーサルゾーンやナイトロチャージ等で使われている従来のアウトソールと比べ磨耗しにくいのですか?
    型や素材が若干変化したように感じました。

  5. 0014 より:

    abcさん
    CTR360マエストリ3 HGとマジスタオーパス HGではちょっと違いますね。
    CTRは縦気持ち短め(爪先低)で横幅狭めですが、オーパスは縦標準、横幅標準程度です。

  6. 0014 より:

    マムーさん
    お疲れ様です!(≧▽≦)
    確かにコントロールフレーム等、全体的に材質が違いますよね。
    でも特にそんなことは聞いていないので、恐らく屈曲性、柔軟性を高めるためにあの材質にしたのだと思います。

  7. R5LOVE より:

    NEWモデルって分けではないんですよね??w機能的には使ってみたいなぁ~とは思います。なんかエヴォパワーよりも性能高く感じるんですけど・・・www
    あとこのカラーってディアドラのカッサーノ履いてたDD-NA2(?)だかにそっくりだと思いませんか?!wwあとこのカラー出すならブラジルワールドカップ前ですよぉ!!PUMAさん!!w

  8. アツト より:

    こんにちは!
    人工革がへたると横に伸びちゃうんですか?
    後、足形測定したら、Eでした。パティーク11コア2合いますよね?アウトソールからでてたのは勘違いですかねぇ(笑)

  9. abc より:

    今、CTR360マエストリHGの26.5を履いていてほんの少し縦が空いてるんですがマジスタオーパスHGは26ですかね?

  10. 0014 より:

    R5LOVEさん
    あくまでリミテッドモデルですね笑
    より精度を高めたモデルなので、あながち間違いでもないかもです。

    まぁ、似たカラーはいくらでもありますし笑

    2014WCはトリックスで統一してましたから、難しかったでしょうね笑

  11. 0014 より:

    アツトさん
    こんにちわ♪
    人工皮革も普通に使っていけばへたり(伸びる)ますよ!、横方向だけでなく。

    11コア2 HGはD~E程度だったと思うので、全然大丈夫だと思います。
    ただ、足形も測った時間帯によって変わってくるので注意ですね笑

  12. 0014 より:

    abcさん
    縦がどれくらい空いているかにもよりますが、26cmの方が合う可能性がありますね。
    要試着ですね笑

タイトルとURLをコピーしました