皆のスパイク紹介29

皆のスパイク紹介記事

本日は、第29回目の皆のスパイク紹介記事となります!(≧▽≦)











いつも投稿してくださる皆様、閲覧してくださる皆様、本当にありがとうございます!(*´ω`*)















では、早速見ていきたいと思います!(#^.^#)



















トップバッターは『シン』さんから(о´∀`о)







image






現行限定カラーのモレリアNEOです!(*^_^*)









鮮やかなイエローとブラックの色使いが綺麗なこのモデル。







性能も一級品で、超軽量で柔軟なモレリアシリーズの血筋を受け継ぐトップモデルとなっています。











大変繊細なので、大事に使ってあげて下さいね!(*^O^*)

























二人目は『黒川』さんから(*^。^*)p







image






DSライトと、











image








エンガンチェ2やファタル、ウェーブイグニタス3といったスパイクです!(*^^*)











部活生らしく、耐水性、耐久性にも優れたモデルが多くあるのが特徴。





毎日の練習から試合まで幅広く対応できるように揃えてありますね♪

























三人目は『でぃーじぇー』さんから( v^-゜)♪





image








ウェーブイグニタス3とモレリア2というミズノの二足です!(*´ω`*)









柔と剛、二つ対極にあるようなスパイクですが、グランド環境によって使い分けるにはベストかも知れませんね♪























四人目は『kai』さんから(*^▽^*)









image








モナルシーダJPです!(#^.^#)









超軽量、柔軟であるモレリアNEOの弟分的存在であるモナルシーダシリーズトップモデル。







部活動で使用するための耐久性と、満足できるレベルにまで昇華させたアッパー&アウトソールの柔らかさ、軽さが特徴のハイスペックな一足です♪











これは試合用にとっておいてもいいかもですね♪笑



















五人目は『urawa』さんから(*^¬^*)





image




ウェーブカップSSに、













image




ストリアル361PRO、









image






エヴォスピード、











image






マーキュリアルヴェイパー10等、











image






LZ2 trx FG、F50adizero4 trx HG等といったスパイクです!(*^_^*)











かなりの足数とその質ですから、その日その日の気分によって色々スパイクを変えられそうですね♪笑





















六人目は『Yaichi 26』さんから(*´∇`*)







image




T90レーザー4やアディパワープレデター、プレデターX、F50アディゼロといったスパイクに、











image




イグニタスKH、ハイパーヴェノムファントム HG-Eというスパイクです♪(о´∀`о)









パワー系のスパイクを中心に、F50アディゼロとハイパーヴェノムファントムを揃えている形。









AG対応のスパイクもしっかりあるので、どのグランドでもしっかりプレーができそうですね♪





















ラストはお馴染み『たけちゃん』さんから(*^¬^*)







image
image








マジスタオブラが二足です!(≧▽≦)





しかも片方は最新カラーのシルバーストームパックです♪













性能はもちろん、お値段も非常にいいマジスタオブラ。





試合用として大事に使ってあげて下さいね!























今回はこれで以上となります。



投稿はいつでも受け付けておりますので、よろしくお願いいたします!





また、投稿は0014のblog公式twitter宛によろしくお願いいたします!

















(^_^)/ではでは



コメント

  1. ファンタスティック より:

    はじめまして!自分はマジスタオーパスを買おうと思っているのですが0014さんからみてマジスタオーパスはどうですか?ちなみにHGモデルです!

  2. kounotori より:

    0014さんのスパイクも見てみたいです!

    ラグビー頑張ってください!

  3. R5LOVE より:

    久しぶりですね!!この企画!今回は懐かしのスパイク的な感じで見ていて楽しかったですwww

  4. 0014 より:

    ファンタスティックさん
    はじめまして♪
    どうと言われましても、なんとも答えられないです笑

  5. 0014 より:

    kounotoriさん
    かなり処分したので、もうX-FLYくらいしか残ってないですよ笑

    ありがとうございます!(*^^*)

  6. 0014 より:

    R5LOVEさん
    数が集まれば記事にするので、集まらなければ記事にならないんです笑

  7. urawa より:

    ご紹介ありがとうございます!

  8. 0014 より:

    urawaさん
    いえいえ!(≧▽≦)

  9. Abcde より:

    自分のスパイクも載せて欲しいのですが、どうすればいいですか?

  10. たけちゃん より:

    お世話になっております!
    紹介ありがとうございました!

  11. 0014 より:

    Abcdeさん
    twitterからよろしくお願いいたします。
    もしくは、画像をアップロードしていただけるとうまくいくかと。

  12. 0014 より:

    たけちゃんさん
    お疲れ様です!
    いえいえ!こちらこそありがとうございました!(≧▽≦)

タイトルとURLをコピーしました