adidas クレイジークイック発売!!!

ラグビースパイク 新情報

NZラグビーオンラインさんからです!(≧▽≦)



















image










F50アディゼロの後継モデル、クレイジークイック trx SGが発売されています!

(ブラックアウトはオールブラックスカラーで、足数限定モデルとなります)













image










アッパーには特殊なテクスチャーを採用した人工皮革を採用。



ホールド性と足馴染みを追求したアッパーとなっています。













image








アウトソールはより加速性、敏捷性に特化した新型取り替え式ソールを搭載。











アメフトのスパイクのように爪先部分にもスタッドが配置され、フレックスポイント(屈曲溝)もしっかり配置することで、抜群の加速性、アジリティを追求しています。

















ちなみに価格は20000円程度。





トップモデルとなっています。























image






テイクダウンモデルにはクレイジークイック TD SGが展開。

(このイエローカラーがトップモデルでも展開されます)















こちらは8000円程度となっており、練習でも使用できる価格となっています。



















image








F50の後継機となるクレイジークイック。



日本で店頭に並ぶのは来月からとなりそうです。









他のプレデターインクルーザやカカリでもオールブラックスカラーが展開されるようなので、今後が楽しみですね♪

















(^_^)/ではでは



コメント

  1. ないかー より:

    黄×黒のカラーはF50の初期カラーを彷彿とさせてくれますね。

  2. s より:

    HGは発売されますか?

  3. R5LOVE より:

    記事を読む感じサッカーで使用してもかなりいけそうですねww

  4. 0014 より:

    ないかーさん
    確かにそうですね笑
    純粋な黄色×黒は久しぶりですし。

  5. 0014 より:

    sさん
    いや、予定通りであればSGのみかと。
    もしかしたらFGくらいはあるかもですが。

  6. 0014 より:

    R5LOVEさん
    さぁ、どうでしょうね笑
    ただ、以前の話で言えば、スアレスが使ってみたりしてはいましたね笑

  7. ゴリラグビー より:

    rs7の後継にしては重たいですね笑

  8. 0014 より:

    ゴリラグビーさん
    ショップで確認すると、目を疑うような重量になってますよね笑笑

  9. ゴリラグビー より:

    サムライパワーよりも重たいとは笑
    どういったコンセプトで作ったんですかね?

  10. 0014 より:

    ゴリラグビーさん
    目を疑うレベルなので、もしかしたら誤表記かもですね笑

タイトルとURLをコピーしました