ACE & X mi adidas登場!

アディダス 新情報











mi adidasさんからです!(≧▽≦)

(ACEはこちらから)

(Xはこちらから)













image








エースとエックスのカラーオーダーがようやくできるようになりました!(≧▽≦)







お値段は税抜き30000円















image






エースはいつも通り、アウトソールはHG、FG、SGから選択可能。





グランドによって最適なものを選ぶことができるようになっています。













image






ちなみにアウトソールのカラーは選べません。



ヒールとアッパーのカラーがアウトソールのカラーになるからです。



















image






ヒールには多様なカラーを用意。



お好みのカラーにすることができます。

















image






ベースにも豊富なカラーが用意されています。













image
image






ちなみに、ベースにホワイト、ブラックを選んだ場合はコントロールウェブのカラーが選べないようになっています。















image
image
image








ライニング、ロゴ、シューレースにも豊富なカラーが展開。















image






更にヒール部分にはグラフィックも入れることが可能です。





















image








また、コントロールウェブ部分にはいくつかのカラーが用意されています。













image
image
image








このように、カラフルなカラーからプレデターらしいカラーまで作ることができるようになっています♪(#^.^#)





































お次はX。











image






Xもお値段は30000円















image
image
image








アウトソールはHG、FG、SGと、全てのものが選べるようになっています。









ちなみにこちらはアウトソールのカラーが選べます。

















image








ベースには8色から選ぶことが可能。



基本的なカラーは選ぶことができるようになっています。















image
image
image






エックスケージには2色の組み合わせに、グラフィックの追加が可能となっています。

















image






シューレースには豊富なカラーが展開。

















image
image








インナーテックフィットソックスやロゴにも豊富なカラーが選べるようになっています。



















image






エースもですが、エックスにも国旗やネーム等を入れることが可能となっています。



















image
image
image








エックスもこのようにいいカラーリングを作り上げることができるので、大変面白いです。





















これらはPCやスマートフォンで作れるので、是非試してみてくださいね笑















ではでは(^_^)/









コメント

  1. R5LOVE より:

    かっこよくて作ってみたいですがベースがAとXじゃ作りませんねwwLZ2の復活を望む・・・w

  2. 0014 より:

    R5LOVEさん
    LZ2はもうないので、AかXで作るしかないですね笑

タイトルとURLをコピーしました