皆のスパイク紹介31

皆のスパイク紹介記事

本日は、第31回目の皆のスパイク紹介記事です!(*≧∀≦*)













いつも閲覧してくださっている皆さん、投稿してくださる皆さん、本当にありがとうございます!

















それでは、早速紹介の方に移りたいと思います!(*^^*)











トップバッターはお馴染み『TATSU』さんから(*^。^*)













image








ティエンポレジェンド4、レジェンド5、マーキュリアルXプロキシモというNIKEセットです!(*´ω`*)









特にティエンポレジェンド5は海外限定のカラーリングで、かなり渋い一足となっていますね♪(#^.^#)

(XXパックではありません)











室内でも、土でも、人工芝でも、天然芝でも、どこでもNIKEを履ける、揃えてある感じが良いですよね♪

























二人目は『D』さんから(*´∀`)







image






T90、マジスタというNIKEセットに、











image








プレデターLZ、LZ2、ナイトロチャージ、アディピュア11PROジャパンというアディダスセットです!( v^-゜)♪













横幅やスパイクの特徴も割と揃えられていて、ちゃんとスパイクを選んで購入しているのがわかるセットになっていますね♪





















三人目は『ろっそねり』さんから(*^_^*)









image
image






アディピュア11PROジャパンの黒塗りに、パラメヒコライト13、











image
image






マーキュリアルヴェイパー10、ティエンポレガシーTF、









image






サンルイスといったセットとなっています♪



















部活生らしく、土グランド用のモデル多目に揃えた上に、人工芝、室内、TFトレーニングも揃えてあるお手本のようなセットになってますね♪























四人目は『とし@元部長』さんから(≡^∇^≡)









image
image
image
image








ハイパーヴェノムファントム HG、F50アディゼロ4、マーキュリアルベロチという三足です!(*^^*)











個人的にもこのハイパーヴェノムファントム HG-Eのカラーは大変好みで、更にこれだけ綺麗にされている所が凄く良いです!





このまま綺麗なホワイトを保ってあげてくださいね笑























ラストは『りゅう』さんから(*^¬^*)







image








ティエンポレジェンド4、5、スーパーリゲラ3、ナイトロチャージというセットなのですが、















image






ナイトロチャージは国内未発売のAGモデル、











image






レジェンド4も国内未発売のSGモデル、スーパーリゲラ3は特注のSGモデルとなっています!(≧▽≦)















これはかなり珍しいですね♪(*´ω`*)



































今回はこれで以上となります。







いつも本当にありがとうございます!











投稿はtwitter(@0014blog)まで、よろしくお願いいたします!





















(^_^)/ではでは



コメント

  1. 石鍋 より:

    質問です^_^
    リゲラ3が欲しいのですが、どこで入手できますか?また、アッパーがカンガルーなのでワンサイドダウンでも大丈夫でしょうか?
    長文すいません(ーー;)

  2. TATSU より:

    ありがとうございました。^_^

  3. ラブ より:

    TL5の黒白かっこいいですね!!
    今のナイキのグレーのカラーリングをなかなか受け入れられない自分がいます。新しいカラーリングは、あと3ヶ月くらいは先ですかね?( ̄▽ ̄)

  4. 0014 より:

    石鍋さん
    お久しぶりです♪
    もうかなり厳しいとは思いますが、ネットでならサンチスタさんとかは比較的残っていることが多いです。

    普段どのスパイクをどのように履かれているかわからないのであれですが、基本的にSL3はサイズダウン等の調整はする必要がないと思います。
    ですので、サイズダウンしてまで買うのはあんまり良くないかと。

  5. 0014 より:

    TATSUさん
    こちらこそ、ありがとうございました!(≧▽≦)

  6. 0014 より:

    ラブさん
    お久しぶりです♪
    黒白は日本ではXXパックだけだったので、レア感もありますしかっこいいですよね♪

    いや、そんなに待たなくても大丈夫です笑

  7. 鹿 より:

    ハイパーヴェノムの人工芝用を買おうと思うのですが土で使うときもあるのですが大丈夫ですかね?
    むしろ土で使う時の方が多いです

  8. 0014 より:

    鹿さん
    いや、耐久性的にそれは難しいと思います。
    やはりAGモデルは人工芝で履くのがベストです。

  9. ラブ より:

    ありがとうございます!!だいたい、ナイキは新色をどれくらいのペースで出してるとか決まってるんですかね?

  10. 0014 より:

    ラブさん
    いえいえ♪
    経験則で言うと、大体2~3ヶ月に1パックで、間にリミテッドとかが挟まる感じですね。

  11. かー より:

    ナイキのスパイクの特注ってどうやってするんですか?

  12. 0014 より:

    かーさん
    一般の方では出来ないので、特注となっています。
    普通の方がどうこうやって出来る方法ではないです。

  13. ラブ より:

    ありがとうございます!
    あと、2ヶ月くらい!待ってみます!個人的には薄い色が好みです!

  14. 0014 より:

    ラブさん
    次も濃い色だったような…笑

タイトルとURLをコピーしました