エヴォスピード1.4新色 フルライン登場!

プーマ 新情報

以前にも記事にしましたが、今回全ラインナップが公開されたので、再度記事にします。











image


(画像はPUMAから)









エヴォスピード1.4から、青をベースとした新しいカラーが登場しています!

















image
image






着用選手は継続してアグエロやロイスといった選手。







鮮やかな青色が美しい仕上がりとなっています!

















image
image






そして気になるラインナップがこちら。







フルライン展開されているので、土でも天然芝でも人工芝でもちゃんとスパイクが選べるようになっています。













スピード重視、軽量性重視のエヴォスピードシリーズ。



とにかくスパイクに軽量性を求める選手にとっては心強いスパイクになりそうですね。

















エヴォスピード1.4の機能性はこちらの記事から













ではでは(^_^)/










コメント

  1. サッカー好き受験生 より:

    このカラーかっこいいです笑
    まだエヴォスピード1.4は実物見れてないんです笑履きやすくなったとのことなんで早くみたいです笑

  2. 黒川 より:

    記事に関係ないことですがすいません
    ラグビー用のスパイクってサッカーで履けますか?
    それとおすすめのSGのスパイクを教えてください
    おねがいします

  3. 0014 より:

    サッカー好き受験生さん
    エヴォスピード1.4HGは重くはなりましたが、履きやすさはアップしているはずですので、試着だけでも是非!笑

  4. 0014 より:

    黒川さん
    モデルによると思います笑
    それは人によるので、なんともいえません笑

タイトルとURLをコピーしました