UA クラッチフィットフォース2公開!

アンダーアーマー 新情報

PRODIRECTから、









image








新しいクラッチフィットフォースが公開、発売されています!

(国内ではまだわかりませんが、発売が濃厚です)





















image






コンセプトは基本的には前作と同じ。





常に100%のフィッティングを提供するスパイクとなっています。



















image






アッパーにはストレッチマイクロファイバーをベースに、新しいオーゼティック構造を採用。







そうすることで縦にも横にも伸縮するアッパーが実現されています。









また、表面の3D樹脂プリントがボールコントロール性も高めています。













image








アウトソールには前作と同じ、セプトン樹脂をベースにした軽量性、屈曲性、反発性に優れたものを採用。







天然芝でのプレーに適したものとなっています。























image










また、今回からは樹脂製のヒールカウンターがなくなっており、ヒールカップを内蔵している形となりました。



















image






基本的にはマイナーチェンジであるクラッチフィットフォース2。







これにも期待ですが、個人的には初代モデルの値下がりが気になるところです笑





















また国内で発売され次第、記事をアップしようと思います。















ではでは(^_^)/











コメント

  1. 豆タンク より:

    若干ダサい気がする(笑)
    前作のできがよかっただけにマイナーチェンジでも十分期待は持てそうです

  2. 0014 より:

    豆タンクさん
    武骨な感じはしますね笑
    個人的にはかかとの強度だけ心配です。

タイトルとURLをコピーしました