アンブロ 新型アクセレイタープロ FG公開!

アンブロ 新情報







ノスコスポーツさんから、











image







アクセレイタープロ FGが公開されています!





定価は19000円。





















imageimage









勿論、従来のアウトソールを搭載したアクセレイタープロも販売。

(アクセレイターSJの感想があるので、そちらもよければ是非)





こちらも定価は19000円。























imageimageimage


(最後の画像はKL)







アクセレイタープロのアッパーにはカンガルーレザーを採用。









クロス状に配置したステッチに加え、U-グリップコーティングを搭載することで、ボールグリップ力を向上させています。

















image
imageimageimage

(はじめの画像はKL)











シューレースはセンターに配置。







シュータンはショートタン。



中足部やタンに通気孔が設けられていることが特徴の一つとなっています。











また、かかとに食いつきの良いスエード地を使っているのもポイントです。



















image
image


(画像はKL)











ちなみにインサイド側にはパスパネル的な部位も確保されています。



















imageimage









アウトソールはFGと、HG&AGの二種類が今回はラインナップ。









正直、確かに従来のHG&AGソールではグリップが弱い部分もあったので、FGソールの展開は朗報と言えると思います。

















ただ、見た限りでは若干バランスが悪いような…。











image










旧型F50アディゼロのFGのようなソールですが…実物をみてしっかりと確認したいところですね笑

























ではでは(^_^)/

















コメント

  1. tatsu より:

    デサント社に問い合わせしたところアクセレイタープロFGは生産が間に合わず1月上旬販売が1月下旬になったらしいです。

  2. 0014 より:

    tatsuさん
    貴重な情報、ありがとうございます!
    そういうことなんですね!笑

  3. フィリップ より:

    プロfgの方なんですが、fg/agソールの様に主に天然芝、稀に人工芝とういう風に使用する事は出来ますか?

  4. 0014 より:

    フィリップさん
    いや、それなら通常のアクセレイタープロを購入された方がいいと思います。

タイトルとURLをコピーしました