皆のスパイク紹介45

皆のスパイク紹介記事

本日は、第四十五回目の皆のスパイク紹介記事です!













いつも閲覧してくださる皆様、投稿してくださる皆様、本当にありがとうございます!



















それでは早速紹介していきたいと思います!























トップバッターは『CR73』さんから(*^。^*)♪















image
image








マーキュリアルヴェイパースーパーフライ4のレザーバージョンです!











国内販売のないモデルで、兆高価格帯のこのスパイク。







持ってるだけで自慢できるような、そんなスパイクです♪

























二人目は『アンカー』さんから(*^O^*)♪













image












マジスタオーパスのリキッドクロムと、プレデターISのバトルパックという二足です!















名前の通り、ボランチに適した二足をチョイスしているところが素晴らしいセットですね♪



























三人目は『ラグビー中学生』さんから(*^^*)♪















image
image








ティエンポレジェンド5 FGです!





オーストラリアに留学しているため購入できたティエンポレジェンド5 FG。

(ご本人さまからレジェンドと承っておりますので)













海外でしか手に入らない一品ですし、これからも大事に使ってください!

























四人目は『GKサッカーラブ』さんから(*^¬^*)













image














マーキュリアルヴェイパー10 HGやマジスタオーパス HG、ハイパーヴェノムファントム HGといったNIKEシリーズに、モレリアウェーブやエヴォパワーといったスパイクセットです!













SG、FG、HGと上手く組合わさっているスパイクセットとなっており、残るは人工芝対応スパイクを用意するだけ、といった感じですね♪

























五人目は『GK』さんから(*´ω`*)











image








ティエンポレジェンドシリーズを中心に、モレリアネオやマジスタオーパス SGが入った豪華なセットです!















ナイキのFGモデル、SGモデルは国内では手に入りにくいので、それだけでも価値のあるセットとなっています♪









HG、FG、SG、AGとどのグランドにも対応できるセットなのも魅力的ですよね♪



























六人目は『富山大好き』さんから(*^_^*)♪

















image
image












アディゼロ4、5、IS、エース、パティーク、ナイトロとadidasのサッカースパイク、フットサルシューズががっつり揃ったセットです!













特にアディゼロ4はHG二足、FG一足と豊富に用意しているという素晴らしいセット。







アディダス好きにはたまらないセットです♪



























本日ラストは『KING OF NIKE』さんから(* ̄∇ ̄*)











image







名前の通り、NIKEのサッカースパイクがずらりとならんでおり、













image







ヴェイパー10 FGのリキッドクロムや、ハイパーヴェノムのHG、FG、SG、レジェンド5のHG、FG、SG、













imageimage









そしてオーパス FG、最後はモレリアネオというセットとなっています!











最後はオチということですかね?笑笑



























本日はこれで以上となります。





ご投稿してくださる皆様、閲覧してくださる皆様、ありがとうございました!







投稿はtwitterアカウント@0014blogか、インスタグラムアカウント0014BLOGまでお願いいたします!















ではでは(^_^)/



コメント

  1. GKサッカーラブ より:

    ありがとうございました
    人芝はモレリアウェーブで対応しているつもりなのですが、AGモデルを買ったほうがいいですかね?

  2. siv より:

    多分レジェンドFGじゃないと思うんですが…

  3. taku39 より:

    3番目のティエンポは、レジェンドじゃないですよね?

  4. 0014 より:

    GKサッカーラブさん
    こちらこそありがとうございました!
    ウェーブはAG対応していないので、出来れば対応したものの方が良いですね笑
    AGはかなり足腰に負担がかかり、怪我もしやすい環境なので。
    人工芝でのスパイクの選び方記事もあるので、是非!

  5. 0014 より:

    sivさん
    ご本人さまがそうおっしゃっていたので、そういうことでお願いいたします!

  6. 0014 より:

    taku39さん
    ご本人さまがそうおっしゃっていたので、そういうことでお願いいたします!

  7. GKサッカーラブ より:

    自分はナイキがとても履きやすくて、SG、FG、AG全部ナイキで揃えたかったのですが、日本未発売で売られたとしても高額でなかなか手が出せません笑笑AGでオススメのものはなんですか?

  8. 大石 より:

    好きなボランチ教えて!

  9. 0014 より:

    GKサッカーラブさん
    確定ではないのですがNIKEのAG、暫くすればラインナップが増えるかも知れないのでそれの様子見も良いかもですね笑

    現状なら、円柱スタッドで人工芝対応のもの、エース HGやモレリアネオ、モレリア2、DSライトシリーズ、アクセレイターシリーズ、フリーリーシリーズ、パラメヒコライト15シリーズなんかが人工芝では履きやすいと思います。

  10. 0014 より:

    大石さん
    ボランチかはあれですが、ランパードが好きですね。
    他だとエッシェンとかガットゥーゾとか、ガツガツ&ハードワークできるタイプが好きです。

  11. GKサッカーラブ より:

    わかりました
    ナイキがいいのでしばらく待ってみます

  12. しょう より:

    アンダーアーマーのクラッチフィット2は日本での発売は決まりましたか?

  13. 0014 より:

    GKサッカーラブさん
    未確定なので、あまり気にしない方がいいかもですよ笑

  14. 0014 より:

    しょうさん
    今しばらくお待ちください。

  15. GKサッカーラブ より:

    今日マジスタを履いたのですが途中少し小指のとこが痛かったのですが、使い込めば足に馴染みますか?
    あと、エースのレザーじゃない方はマジスタとどちらがいいですか?ボールタッチなどを重視したいです

  16. 0014 より:

    GKサッカーラブさん
    横幅が多少きつくて小指外側付近に圧迫感があるということですよね?
    程度にもよりますが、オーパスであればある程度は馴染んでくると思います。

    その辺りはより足に合う方を選んでいただくのがベターかと思います。

  17. GKサッカーラブ より:

    わかりました
    ありがとうございます
    今度店でエースも試してみます

  18. 0014 より:

    GKサッカーラブさん
    いえいえ!

タイトルとURLをコピーしました