皆のスパイク紹介48

皆のスパイク紹介記事

本日は、第48回目の皆のスパイク紹介となります!













いつもみてくださる皆様、投稿してくださる皆様、ありがとうございます!





















それでは早速紹介の方に移りたいと思います!

(以前の紹介はこちらからどうぞ!)























トップバッターは『そら』さんから(*^-^*)♪













image












マーキュリアルヴェイパースーパーフライ4 NIKE IDと、最新のハイパーヴェノムファントム2 NJR、

















image








そしてフットサルシューズのセットです!

(すみません、手違いで一枚写真を消去してしまいました。もう一度送ってくだされば、次回お乗せします!)













マーキュリアルヴェイパースーパーフライ4のNIKE IDはブラックベースのロゴのみ白と言う、かっこよすぎる配色。







NJRも最新モデルですし、サルシューにもNIKE IDで、かっこよさも機能性も、かかったお金も凄いセットです!笑































二人目は『つかむ(仮)』さんから(*´∀`)♪













image
image








ナイトロチャージ1.0やアディゼロRS7をメインにしたアディダスのセットです!













ラグビー部的なフィジカル&スピードをメインとしたスパイクが多く、統一された感じが出てますよね♪































三人目は『蘭』さんから(^O^)♪









image
image










エックスやティエンポ、パティークといったスパイクと、マーキュリアルX等のフットサルシューズといった、NIKE&adidasセットです!











部活生らしいスパイクセットで、フィッティング重視な感じが見てとれるセットになっていますね♪





























四人目は『ティエンポ大好き』さんから(o^-^o)♪











image














名前の通り、ティエンポレジェンド5 HG-Eのセットです!













しかもカラーがシルバーストーム、テッククラフト、ライトニングと三連続続いたカラーで統一。





恐らく三足集めるのは金銭的に難しかったはずですが、これは三足あるとかっこよさが倍増ですね!笑



























五人目は『D.N.A0908』さんから(*^_^*)♪











image
image












マーキュリアル、F50アディゼロ4、ティエンポレジェンド5のセットです!













特にティエンポレジェンド5は日本での展開が無かったSG-PROモデル。





入手はかなり大変ですし、大事に使われているようですね♪



























六人目は『MY YORK sp』さんから(*´ω`*)♪









image
image
image
image










モレリアシリーズを中心にmizunoとasicsで固めているセットです!











特にウェーブブレードがお気に入りだそうです。

確かにこのカラーはかっこいいですもんね!





また、DSライトslimは彼女さんから頂いたそうです笑

バレンタインはうまくいったのか、気になるところですね笑





























本日ラストは『さつき』さんから(*^。^*)♪













image










マジスタオブラ…















image










だけではなく、その他諸々エリートモデルや国内未発売モデル、















image












更にこちらも、MV4 EURO2008からHG-EベースのSGハイパーヴェノムファントム等、





















image
image














後はプレデターマニアとか、プレデターパワースワーブのCCベッカム、エースのウィメンズモデル、X15.1プライムニット、2002 限定イエロー、モレリアULといった、マニアが集めたスパイクセットです笑













基本的にはコレクションだと思うので、普通の方(僕含め)はここまで集めなくていいと思います笑





































本日もありがとうございました!





ご投稿はtwitter:@0014blog、インスタ:0014BLOGまでお願いいたします!















ではでは(^_^)/



コメント

  1. ないキー より:

    パティークX topを買ったのですが
    親指のところが0.5mmくらい空いていて少しだけ横がキツイ感じがするのですがこれがジャストフィットしてるんですかね?
    後、ステッチの並び方モレリアネオと似ているのは気のせいですか?

  2. 0014 より:

    ないキーさん
    他の箇所がわからないのでなんともいえないですが、横幅、縦幅はそんなものかと。
    個人的には縦は0.5cm以下の空きが好みですが、ここもある程度は好みによるので…。

    そのパターンは王道なので。

  3. ナイキー より:

    そーなんですか
    ありがとうございます!
    ステッチの件はどう思いますか?

  4. 鹿 より:

    初代ハイパーヴェノムファントムの26センチの紐の長さって分かりますか?
    あとアディダスクラフトマンセンターの様なナイキのスパイクを治してくれるところはありますか?

  5. tatsu(umbro好きの方ではない) より:

    ナイキーさん
    「そのパターンは王道なので。」 とおっしゃってますよ。

  6. 0014 より:

    ナイキーさん
    それはお答えしたつもりですが…笑

  7. 0014 より:

    鹿さん
    そこまではいつも確認していないので。
    ないですね笑
    各小売店さんによっては、程度によってはできるのかもですが。

  8. 鹿 より:

    26センチだと120センチくらいの紐で大丈夫ですかね?

  9. ナイキー より:

    見落としてました笑

  10. 0014 より:

    鹿さん
    詳しくない旨は伝えたと思うのですが…笑
    まぁ、90や100でないのは確かだと思いますけどね。

  11. 0014 より:

    ナイキーさん
    了解っす!笑

タイトルとURLをコピーしました