UMBRO Medusae released!

アンブロ 新情報

UMBRO公式twitterからです!











image










魔法のようなボールタッチと、光のようなスピードを生み出すMedusae PRO HGが発売開始となりました!(国内販売は未定です)



















image










まずアッパー前足部にはカンガルーレザーを配置。











EVAクッション等も挟み込んだカンガルーレザーは魔法のようなボールタッチを生み出します。













image






また、光のようなスピードを生み出すためにも、サイドのステッチはかなり多目に入っています。



















image








シュータンはショートタン採用。







シュータン下部にはメッシュを採用することで通気性、軽量性を促進しています。

























image








アッパー中足部サイドにもメッシュ素材を採用。





















image










内部にお馴染みのAフレームを搭載するとこで、軽量性とサポート性を高めています。











また、このAフレームはシューレースで調節しやすいようになっているため、ホールド感の調節がしやすいのも特徴です。















image
















ヒールカウンターにはアウトソール一体型のものを搭載。





強固なヒールカウンターが踵を安定させ、安定性を高めます。

























image












アウトソールには天然芝での使用に適したアウトソールを搭載。





ペバックスとTPUを組み合わせた超軽量プレートとなっています。





















image


&copyPRODIRECT









アウトソール前足部インサイド側には切れ込みをいれた円柱スタッドを採用することでスムーズな足抜けとターン性能の向上が図られています。









また、ダイアモンドスタッドによりグリップ力も確保されており、















image








中足部にリブを設けることで剛性を高めている、フレックスポイントを適切に設けている等、スピード&ターンに優れたものとなっています。



























image










ちなみに重量は27cmで190g。





超軽量の部類です。



























image
image














前から続くヴェローチタ2 PRO HGも新色が登場し、スペシアーリ、ヴェローチタ、Medusae、UX-2という変わった4サイロとなったUMBRO。











国内ではアクセレイター、ゲイルを中心にUX-2も少しといった感じですが、果たしてMedusaeはっこに加わるのかどうか…笑















これからに期待ですね笑



















ではでは(^_^)/











コメント

  1. サッカー小僧 より:

    お久しぶりです!
    毎日拝見させて頂いています!
    質問ですが、このスパイクのHGって、土でも使えるHGってことですかね?

  2. 0014 より:

    サッカー小僧さん
    お久しぶりです!
    記事に書いてあります笑

タイトルとURLをコピーしました