皆のスパイク紹介49

皆のスパイク紹介記事

本日は第49回目の皆のスパイク紹介です。













いつも見てくださる皆様、投稿して下さる皆様、ありがとうございます!















それでは、早速紹介していこうと思います!

(過去の紹介はこちらからどうぞ!)



















トップバッターは『ゴマ男』さんから(o^-^o)♪











image












エース16.1 HG プライムニットです!





岸和田スポーツさんのモニタリング企画に当選されたので所持しておられるとのことでした。









僕も応募したのですが、残念ながら来なかったですね!笑笑































二人目は『サイドハーフ』さんから(*^-^*)♪















image












エース、エックス、ナイトロ、ハイパーヴェノムといったスパイクセットです!













部活動生らしくエース15.2やパティーク11コアといったミドルプライスモデルが多いこのセット。





部活動に最適化されていますよね♪































三人目は『GK』さんから(^O^)♪













image












NIKE、adidas、PUMA、MIZUNOという大手メーカーのスパイクセットです!









特にヴェイパー9とレジェンド4がお気に入りなようで、二~三足持っていらっしゃいますね。







ティエンポレジェンドはその代によって評価が別れがちですが、レジェンド4は紛れもなく良いスパイク。





愛用するのもわかりますね♪



























本日ラストはこの方、『R5LOVE』さんから(*´ω`*)♪















image












ナイトロチャージ1.0 ナイトパックやT90レーザー4、T90レーザー4 エリート、マーキュリアルヴェイパースーパーフライ FG、ウェーブイグニタス3等々、フィジカル&パワー型の多いセットです!















特にスーパーフライ、T90レーザー4 エリートは、現在のような高価格帯スパイクがごろごろあったわけではない時代のもの。











当時の定価で買われたのなら、相当思いきった買い物だったはずです!笑

























今回はこれで以上となります。











次回は記念すべき50回目ということですので、奮ってご参加ください!







投稿は

ツイッター

@0014blog

インスタ

@0014BLOG











まで!



















(^_^)/ではでは



コメント

  1. R5LOVE より:

    ありがとうございます!
    皆さん良いスパイク持ってるので少し気恥ずかしい気持ちもありますが2016年の目標の一つであるみんなのスパイク紹介に投稿できたので良かったですw
    Twitterやブログでも度々お世話になることがあると思いですがその時はよろしくお願いします!

  2. 0014 より:

    R5LOVEさん
    いやいや、そんなことないでしょう笑
    目標になっていたようで良かったです(*^^*)
    こちらこそですー!

  3. 0014 より:

    カツフロさん
    数が集まり次第となります!
    よろしくお願いいたします!

  4. 岩ちゃん より:

    ついに次回で50回ですね!

  5. 0014 より:

    岩ちゃんさん
    ですね!
    楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました